忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「ゴゴスマ」に
草なぎ剛ご出演です〜!

「台風家族」PRの為に出演ですね。
インタビューして下さったのは
皆藤愛子さん。

ゴゴスマ
スマとついてるので、
この時間帯にTVをつける時には
必ずゴゴズマ派ですよ!(笑)
スマはスマイルのスマ?なの?
金スマと同じ?
(今頃知る)


さて
草なぎ剛はテンション高めに登場。

皆藤愛子さんが映画を見た印象を
「だんだんかっこ良く思えて来ました」
と言うと、

草なぎ剛は
「それは嬉しいですね!
ペコリ!ペコリ!」
を始める(笑)。

このペコリ
「台風家族」舞台挨拶でも
多用されてましたけども

どこまで伝わってる〜?
いやいや、草なぎ剛の可愛さが伝われば
それでOK!ですね!(笑)

ゴゴスマ見たことありますか?
司会の方はご存知ですか?
と言う皆藤さんからの質問。

見てます見てます
毎日見てます!
軽やかに答える草なぎ剛。

ですが、
怪しさプンプン(笑)。

司会者さんの名前を
小倉さん?
とか言っちゃう(笑)。

まあね、
皆藤さんはフジTVの朝で頑張ってた方
ですしねぇ。
しかし小倉さんではないですよー。
CBCアナウンサーの
石井亮次さんですー。

小倉さんの名前を出しちゃったせいか、
スタジオにカメラが戻っても、
今ひとつの反応?かも?(笑)
石井アナ、ごめんなさいね。

いつも通りの
草なぎ剛でございます。

草なぎ剛のゴゴスマ出演は
とっても嬉しい、ありがたい〜。
だけど
もうちょっと
「台風家族」の宣伝をしたかったわ。
(欲張りっす・笑)

「台風家族」
すっごく面白い映画です!

3週間限定なので、
お早めに劇場へ!
よろしく〜!!


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[36回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]