忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9月8日川崎
なんと3日連続で舞台挨拶が当たるという、
奇跡でございます。
なんだか申し訳なく思いながらも、
こんなチャンスは2度と巡ってこないかもーと
参加して来ました。
(運を使い果たした感)

さて、
今回はユズキ役の甲田まひるちゃんも参加です。
カワイイ。

今回もネタバレを含みますので、
未見の方は映画を見てから読むことをお勧めします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー







自己紹介で「小鉄のの・・・」
と言ってしまうまひるちゃん。
すかさず草なぎ剛に
「かましてるねー!
腕上がったんじゃない?」
と突っ込まれる。

まひるちゃんが来ているせいか
テンション高い 草なぎ剛は
喋る喋る(笑)。

監督への質問が来ていても、
監督に答える暇を与えないので、
ちょ、ちょっと監督に答えさせてあげてーー
と見てる方が心配になるほど(笑)。

撮影のない時もまひるちゃんは現場に来ていて、
スタッフさんの手伝いとかをしてくれてたんだけど、
その時に
透け感のある服に黒のジャージをはいてて、
それが凄くかっこよく見えて
かましてるねって言ったら、
まひるちゃんがすごくウケてくれて、

それ以来何かあると
かましてるねって言い合ってるそう。
この舞台挨拶中も、
何度も二人で「かましてる」を言い合って
笑あって楽しそう〜。

「まひるちゃん撮影の時より、
背が伸びたんじゃない?」
「・・背は伸びてないと思う」
「あれ?そう? 
大人になったねー 」
という草なぎ剛に監督も同意。
「あの時期の大人でもない、
子供でもない感じが、
あの時しか撮れないものだったと思うよ」

まひるちゃんが子供役をやってくれたおかげで、
親の気持ちを感じることができたと思う。
自分の年齢のせいもあるかもしれないけど。

海でとーちゃんかーちゃんと叫ぶシーンは、
自分の気持ちで叫んでいた。


海のシーンは緊張だったというまひるちゃん。
海ではしゃいでる時も緊張してた。
長回しで最後のシーンたから、
ここで失敗したら最初からやり直しと思うと。
朝日のタイムリミットもあったし。
と言うまひるちゃんに、
草なぎ剛が「え?緊張してたの?
全然そんな風に見えなかったよ』と。

まひるちゃんは早いうちから最後のシーンについて、
監督からプレッシャーかけられてたそう。
ユズキの最後の表情が重要だから。
そこで草なぎ剛が
「アイーンとかやっちゃえば良かったんじゃない?」
とか言い出す(笑)

監督のお話。
タイトルが重なるユズキのアップシーンは
ユズキの目を台風の目のようにしようという
アイデアが浮かんで、後になってから撮った。

SMAPファン注目の数字については、 
7月9日はスタッフさんが取り入れたようです。
8月18日は、と監督が話し始めると、
草なぎ剛が
「中居くんの誕生日だ」と言って
会場から拍手。

18は台風18号だからで、
あと8って数字が台風みたいにぐるぐるしてるから
と言う理由。 
中居くんの誕生日なのは偶然で、
公開後に気づいたそうですよ。

一鉄の最期の「ごめん」は
脚本では「すまん」だったけれど、
それが一鉄の言葉だったので、そのままに。
みつこだけじゃなく小鉄に対しても、
お金を届けられなくてごめんの気持ちが入っている。


3週間限定で、
本当だったらもっと上映できたのにと思ったりするけど、
誰にとっても時間は、
いつ終わるのかは分からなくて、
その限られた中で、
頑張って色々やって、
皆さんに見ていただきたい。

ちょっと哲学を感じる
草なぎ剛の終わりの挨拶。

そして草なぎ剛は
#監督は卵肌
#まひるはかましてる
#草なぎ吹出物
#くるみはお留守番 
こんな事を言いながら
手を振りながら笑顔で、
会場からはけて行きました〜。


途中箇条書きになったり
語尾が統一されてなかったり
読み辛くてごめんなさい。
話の内容は大まかなところです。
順番はバラバラ。
何となくの雰囲気を感じてください。
奇跡の三日間でございました〜(嬉し泣)。

川崎でのボケボケ写真はこちら~


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>あんすりうむさん
今回の舞台挨拶はお願いだから
1回でも当たって!と1日毎一口
づつ抽選申し込みしました。そし
たら何と全部当選!!!びっくり!
キノシネマ私も行きますよ。遭遇?!

拍手[38回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]