忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日はジャニーさんお別れの会が行われ、
特に見る気がなくても
各報道番組が結構な尺を取って流してたので、
なんとなく目には入ってました。

「台風家族」舞台挨拶を
見に行かれた方のツイートに、

草なぎ剛が
ジャニーさんへの思いを語り、
その時に
涙ぐんで
言葉に詰まるシーンがあったと。

それを読んで、

ジャニーさんが
草なぎ剛にとって
どれ程大きな存在だったのか、
SMAPにとっても、
私たちの想像を遥かに超えた
強い関係性があるんだろうなと
改めて感じました。


今朝のワイドショーでは、
予想外に
草なぎ剛のこのシーンが放送されていて、

草なぎ剛が
「映画とは関係ないんですが」と
ジャニーさんへの感謝を語り、

映画の中のダンスシーンについて
話す時に、

ぐっと声が詰まって、
監督を見て
眼だけでうなずく。

その姿を見てたら、
思わずこちらも涙がこぼれてきて
朝からもらい泣き

ダンスシーンについては、
色々なインタビューでも語ってる、
ちょっと笑えるエピソードだけど、

ここにも
ジャニーさんの
「YOU、やっちゃいなよ」精神が
働いてたのね。

ジャニーさんには、
私たちとSMAPを出会わせてくれて、
本当に感謝です。
ご冥福をお祈りいたします。


さて、
いよいよ6日「台風家族」公開!
私も舞台挨拶チケットGETできまして!
草なぎ剛に挨拶してきます!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>しみちゃんさん
お久しぶり~。いつも読んで頂き
ありがとうございます!台風家族
無事に見られましたか?剛くんの
姿が大スクリーンで見られる嬉し
さをしみじみ感じてます~!!

>あんすりうむさん
剛くんにあんすりうむさんの分まで
ヨロシク伝えてきました。多分届
いてるはず(笑)タイミング的に
忖度無い主張と繋がってるのかな
とも思いますがTVに映るのは嬉し!

>きょうこさん
あの場所に行けたとしても、又別
の意味で騒がれてしまうでしょう
からね。ステージの上で頑張って
る姿を見せられる彼らは、やっぱり
凄いんだと思います。がんばれー!

>お名前の記載の無かった方
お久しぶりのコメントありがとうご
ざいます。あの豪邸の記事は??
と疑ってますが(笑)剛くんが幸せ
になってくれる事が一番嬉しいので
ジェラシーに負けない!(笑)

拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]