忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「台風家族」漬けの日々です(笑)。
頭の中では
絶えずフラワーカンパニーズさんの
「西陽」が流れてますよ。

草なぎ剛のツイッターも
YouTubeも
「台風家族」関連を先に見ることにして、
それ以外はちょっと待って!
の状態。

初日舞台挨拶の舞台裏とか
超貴重映像ですよね。
家族が再度集まってる様子に、

なんだかじーーんときちゃう。

そんで、
ゲスクズ家族じゃなくて(笑)
和気あいあい家族。
 
出演者全員集合!映画『台風家族』の
舞台挨拶裏に密着!   


そのご家族で
お絵描き対決までやってくれるって
どんな仲良しさんなのー(笑)。

【プレゼントもあるよ】負けたら罰ゲーム!?
映画『台風家族』の出演者の皆さんと
お絵かきリレー対決!!!  


流石皆さん家族だけあって、
草なぎ画伯遺伝子をお持ちなんじゃ?(笑)
画風がそっち系(笑)。

リレー形式で書いてるので
ちょっと個人の画力についての判断は
付きづらいんですけども、

「俺うまい!」と
かなりのドヤ顔(笑)で宣言してた
中村倫也くんには
草なぎ剛とサシで対決
して頂きたいわ~。

この色紙2枚、
プレゼントになるそうなので
皆さん応募しましょう~!
当たるかもよーー!!

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[48回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]