忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9
「笑っていいとも」増刊号では

金曜いいともメンバーの
2014年の運勢ランキングが発表されました。

ゲッターズさんによる占い。

金曜メンバーの中でのランキング、

1位なのか?最下位なのか?
ってところで
残ったのは草なぎ剛と劇団ひとり。

その状況に ぼそっと劇団ひとりが
「勝てそうな気がしない・・」って(笑)。

残念ながら劇団の予想は当たって、


金曜メンバーの中での最高運勢の持ち主は
草なぎ剛!

そして最下位劇団ひとり。



気になる草なぎ剛の運勢。

2014年は

運命的な出会いがある!
そうです。


それもこの先長いお付き合いになる様な出会い。

それって、それって、もしかして?

ゲッターズさんは
特に「恋愛」とか「結婚」とかは言いませんでしたが、

それはアイドルに配慮してか?


まあ、良い出会いのようなので、
草なぎ剛の幸せは鳥桃の幸せ(言い聞かせる・笑)

何があっても揺るがないぞーー(言い聞かせ再び・笑)。



どういう事に繋がるのか分かりませんが

草なぎ剛にとって 素敵な出会い
今年あるって事です!

そのお相手は、
ひょっとすると 

あなたかもーっ!?(笑)



2014年が良い運勢と聞いて
嬉しそうな草なぎ剛。
こんなに素敵な人だから、
素敵な出会いがあって当然だよねー!

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
2014年に出会うって事は、今まで出会ってるコは関係ないって事ね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[79回]

PR
ブログパーツ

金曜「笑っていいとも」

当然生放送!
(鳥桃が見るのは残念ながら録画で
数時間遅れですけど)


草なぎ剛の今!

今の今です!(笑)



黒のジャケットに白の開襟シャツ
黒のパンツ。
首元には何時ものチョーカーがチラリ。

渋い!
カッコイイ!

あーーーん!
会いたかったよーーーん!!

と、本気で泣きそうになる(笑)。


元気そうです!
爽やかです!
ゆっくり休養とって お肌の感じもOKです!


顎のライン 素敵ですッ!

草なぎ剛の全てを指さし確認!(笑)

何か草なぎ剛、美しさに磨きが掛かってませんか?
掛かってますよね?ね?

横顔が美し過ぎます!!


新年最初のコーナーは
お正月の残念絵日記。

草なぎ剛は
「インド旅行?」についての絵日記。

ひょっとして旅行行けたの?
と思ったら、妄想旅行(笑)。

タモリさん宅での休養中、
タモリさんがインド音楽からシルクロード経由の
スペインまで 色んな曲を掛けてくれたそうで、

それを聞きながら、眠気と闘ってた?
いや、きっと眠ってたよね?

さぞやエキゾチックな夢を見たんじゃないでしょうか。

日記の絵には インド美女が描かれてましたが、
よく解かんないけど(笑)
凄く雰囲気が出てたと思います。

絵の全体的な感じも 凄く良かったと思うよ。
タッキーのより(笑)。


CM挟んで次のコーナーでは、
ジャケットを脱いでベスト姿の草なぎ剛。

腕まくりしてるのが これまた素敵!!


ぎゅっとした腕の感じが堪りません!


兎に角
草なぎ剛を ぎゅぎゅぎゅーーっと

見つめっぱなしの「いいとも」。


幸せなひと時。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
これ以上無いって位好きだったのに、もっと好きになる剛!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[87回]

ブログパーツ

ちょっと書くのが遅くなりましたが、
今年1回目の「笑っていいとも」

テレフォンゲストは稲垣さん。

なんとゴロさんは新年1発目のテレフォンゲスト
3回目なんだそうです。

新年に相応しいゲストって事なのかな?
知名度もあり、華もあり、
ドラマ(福家警部補の挨拶)もあり(重要・笑)。


今回のゴロさんのドラマも
楽しみにしてます。

壇れいさん演じる福家警部補の上司役で、
クールでイヤナ奴系でしょうか?

そういう役のゴロさん 好きでなんです。


最近は共演者の笑顔を見ない役が多いらしい(笑)。
対立してる側にいることが 最近は多いからね。
でも、そこでいい味出してますよね。

静かなる存在感



ゴロさんのテレフォンの間に、
慎吾くんがちょろっと顔を出して、

二人で新年の挨拶を交わしてました(笑)。


その後
特にゴロさんと話すことも無いのでと
さっさと楽屋へ引き返そうとする慎吾くんでしたが、

「今年も草なぎ剛がお正月にお世話になったそうで」
「二日も」

って事で、
ゴロさんと慎吾くんが揃って
タモさんにお礼(笑)。

まるで父母が 
息子がお世話になってる事に
お礼を言うみたいな(笑)。



草なぎ剛は二日間
タモさん宅で、ずーーっと寝てたらしいですね。

今年もタモさん宅で休養できて良かった!

金曜には

ようやく生草なぎ剛!

その辺のお正月話が聞けるといいな。
(どれとは言いませんが、変なコーナー(笑)が
無くなってますように!)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
生剛に早く会いたいー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


拍手[67回]

ブログパーツ

日曜日の『笑っていいとも増刊号』
ようやく草なぎ剛の姿を見られました!
嬉しい!

今回の増刊号は
年末に放送された特大号の舞台裏。

SMAPの3名
中居、草なぎ、香取は一緒の楽屋です。


そこへ楽屋訪問にやって来たデニスの二人。
楽屋が狭いので、この二人が入ると更に大変。

最初は草なぎ剛が番組生放送に出演中の為
(多分テレフォンVTRを見るコーナー)
楽屋に居たのは中居さん・慎吾くんの2名。

一人掛けのソファーに慎吾くん、
二人掛けのソファーに中居くんが座ってます。

ソファーが二つで、二人だからそうなるよね。


そこで去年
「おじゃーマップ」に舞祭組が来た時の事を

「曲の宣伝しただけで、ちょっと食べて直ぐ帰っちゃった」
とプロデューサー中居さんに苦情を言う慎吾くん(笑)。

その後
慎吾くんが出番の為退出。
そして入れ替わりに草なぎ剛が楽屋に入って来ると、

今まで慎吾くんが座ってた
一人掛けのソファーが空いてるにもかかわらず

中居さんの横に座る草なぎ剛(笑)。

二人掛けとは言え

かなり小さめのラブチェア的サイズ。

そこに中居くんにぴったりくっついて座ってる。
そしてその事に何の疑問も違和感も持っていない様子の
草なぎ剛に対して、

逃れようがないけど、

できるだけ離れようとしてる感がありありの中居さん(笑)。


その状態で「おじゃーマップ」の過酷さを語る草なぎ剛。
「あの番組だけはNGにしました!」

そうだねーあれは大変だよねー。
見てるこちらにもあの大変さは十分伝わってます。

でも面白い!草なぎ剛のリアクション!(笑)

おじゃマップスタッフが再びオファーして来るのも分かります!

しかし、収録後1週間も体調悪くなるんじゃ、
やっぱりNGで正解ですね。

別の企画で是非参加して下さい。
で、慎吾は大丈夫なのか?



そんな事を話した後、

中居さんが

「(草なぎ剛)が近い!こんな近い事ナイ!」
と 我慢の限界の様子(笑)。


星野守並にパーソナルスペースを気にする
中居さん(笑)。

そして星野守なのに、

パーソナルスペース侵略する草なぎ剛(笑)。


ぴったりくっついてる二人が可愛い!(笑)
オッサンなのに!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
やっと平日!スマスマが帰って来るー!!剛に会えるーー!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


拍手[82回]

ブログパーツ

最後の『いいとも年末特大号』が終了。

やっぱりどうしても

最後の

って思ってしまって、
寂しさが先に来ちゃいます。


きっと出演者も同じなんでしょうね。


そんな訳で(?)

いいとも特大号のオープニングから

草なぎ剛 暴走気味(笑)。

鶴瓶さんが
オープニングの「いいとも」の歌を
何も歌ってなかったってタモさんに指摘されたら、

「ちゃんとやりましょーよ!」と、

前に進み出て
鶴瓶さんを責める草なぎ剛。


「これで最後なんですから、
ちゃんとやりましょーよ!!」
と熱く繰り返す草なぎ剛に

ちょっと心配になって
コントロールしにやってくる香取慎吾(笑)。

マジ、慎吾くんが来てくれると
安心します(笑)。


「ちゃんとしましょーよ!」と言ってる草なぎ剛と、
周りでワーワー言ってるレギュラーとで
ステージ上混乱するし、

もう何が「やりましょう」なんだか
よく分からなくなってくるし、

でも草なぎ剛の「やりましょう」は続いてるし(笑)。

これ、一体どうやってオープニング
収拾つくんだ?

と思っていたら

救世主(?)金曜レギュラー劇団一人が
草なぎ剛の

「やりましょう!」の意味を説明してくれる。



金曜いいともチームは
毎回開始前に円陣を組んでるんです。

だから、今回最後の特大号で

それをやりましょう!


と言う事。


あーーー。
ようやく理解できました(笑)。

ありがとう 劇団一人!


鶴瓶さんも それを聞いてようやく理解。
そして草なぎ剛に
「お前 熱くなりすぎや!」と一言。
確かに(笑)。



兎に角
草なぎ剛の言いたかった事、
やりたかった事が伝わってよかったよ。
(最初からそれがやりたかったのかは不明・笑)

何とか収拾着けてくれた
劇団と慎吾くんに感謝!


オープニングは
こんな感じで凄いテンションでしたが、
その後の草なぎ剛は 落ち着いておりましたね(笑)。


ものまねは
慎吾くんと一緒に
「フナッシーと小っさいおっさん」。

草なぎ剛のフナッシー 細っ!(笑)。
フナッシーだけじゃなく 小っさいおっさんの声にも
反応して動いちゃってたし(笑)。
フナッシーの動きで疲労困憊。


この最後のものまねの出来はどうだったでしょう?

草なぎ剛は満足できたのかな?


いいとも特大号放送後の打ち上げが
楽しく過ごせてたらいいな。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

テレホンゲストを見てるときの剛くんがこの上なく美しい!!その後はフナッシーなので顔が見えん!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[72回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]