忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
本日の生草なぎ剛 観察日(笑)、
「笑っていいとも」金曜日。

元気で可愛い草なぎ剛を
無事確認。

今日も
草なぎ剛司会のコーナー、
オープニングの「答えられるかな?」

「かな?」
で首を傾げるトコ!

そこの部分に
エネルギー集中(笑)。


ちょっと社長っぽい顔つきか?(笑)。


・・・って。
それだけなんだよね。

金曜いいともの 改革
一刻も早く進めてください!



「いいとも」金曜は こんなだけど(笑)、

スマスマは やる気だね!!

朝からビックリなニュースで
ワクワクしてます。

30日のスマスマで
「古畑任三郎vsSMAP」の続編


それも 生放送ドラマ


三谷幸喜脚本演出って
これまた凄いよね!


スマスマの最近の(最近限定?笑)
やる気って凄い!

次々と想像を超える企画をぶち込んで、
決して
期待を裏切らない!


一体どんな事になるのか?

色んな疑問が湧き上がって来ますが、

真っサラの気持ちで臨むのがいいよね。

邪念を掃え!!
(邪念だらけですが・笑)

「ザ・ベストテン」に出たかった中居くん。SMAPも呼びたかったって。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
「いいとも増刊号」で

金曜の久々面白い(笑))放送終了後。


「女性は男性のフェロモンを嗅ぎ分ける」
とか、
「遺伝子の違いを嗅ぎ分ける」
とか、

実際に金曜メンバーで実験してみる事に。


ユッキーナが目隠しして
金曜メンバーがユッキーナの鼻先に

首元というか胸元というか
その辺りを近付ける。

けっこう妖しい絵です(笑)。


順番に嗅いで行き、
最後の6番目が草なぎ剛。


ユッキーナの目の前に
草なぎ剛がTシャツの襟ぐりを引っ張って広げて
近付きます。

広く開いた襟ぐりから
胸元まで見通せちゃうアングル!

じっと凝視の鳥桃!!(笑)



ユッキーナの鼻の先数センチ
草なぎ剛の胸元!


なのに、
「?」なユッキーナ。

匂いを感じないらしく

居る?
と聞く始末。


あんだけ近くに居るんだから

体温という熱だって感じられそうなのに、

それも無し?!


無臭で熱も発してない。
ひょっとして草なぎ剛って

アンドロイドなんじゃないの?

(木村さんのドラマ番宣か・笑)



以前も
「剛くんって無臭」って言われる
とか言ってたし、
戦国時代生活後、お風呂入って無くても
(いや、タライには入ってたぞ・笑)
「僕は臭くないです」って言ってたのは

ホントって事なのね。



草なぎ剛の無臭を嗅いでみたいもんです(笑)。


以前も似た様な企画があったよね。
その時のブログ→こちら
アンドロイド剛を早く販売して下さい(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[51回]

ブログパーツ

本日も
やけにゲストの多い金曜「いいとも」。

草なぎ剛司会のコーナーは
「たくさんいれば答えられるかな?」。

ゲストが多すぎて全てが埋もれてるし、
クイズの内容も

ありきたり。(毒)

何とかしてくれー!!



唯一可愛いのは

草なぎ剛のタイトルコール

「答えられるかな?」


「かな?」の部分(笑)。
ここのちょっと首をかしげる草なぎ剛が
可愛いー!



後半の劇団ひとりのコーナーにも
大量のゲストが登場して

ずらーーーりと並んでます。

別にお引き取り頂いて よろしいかと(笑)。


すーーと眺めてみると

あれ?!

草なぎ剛が居ない?!

そんな訳無いよね?

大量ゲストの中をじっと捜索。


すると

草なぎ剛は2列目に!


金曜レギュラーが1列目に並んでるのに
草なぎ剛だけが何故か2列目。

何故だ?!

とじっと見てみると、

1列目のレギュラーのど真ん中に
ユカイ氏が立ってるではありませんかっ!

ユカイさん!
あなた

立ち位地間違ってますよっ!



その後草なぎ剛は後ろから発言して
徐々に先頭列に入って来たけど、

自分の立ち位地のマズさに気付いたユカイさん、
相当焦ったんじゃなかろうか?(笑)


ゲストの皆さん、
くれぐれも

立ち位地には注意!!(笑)

金曜「いいとも」を救う会を作ろうか←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[49回]

ブログパーツ
迷走を続けている
金曜「笑っていいとも」。

草なぎ剛司会のコーナーが

また変わりました!


同級生のクイズもいまいちだったから、
コーナーを変えることに文句は無いんですが、


もっといいコーナーに変えてくれっ!


同級生の時でさえ「ゲスト多いな」
と思ってたのに、

今日はゲストが多すぎるー!


金曜いいともに

ゲストは不要です!!
何度言ったらわかるんだ!(怒)
ここからの声が届いてるとも思えないけど(笑)。


今日の見所は

「モーニング娘」と言えずに

カミッカミになっちゃった草なぎ剛が

もの凄く可愛かった!

そこ!


いっそ、

ちょっと発音しづらい言葉を

草なぎ剛に言わせてみるコーナーにしちゃったらどう?


それだけで十分なんだけど(笑)。

今夜の「ぷっすま」を前に戦闘モードの鳥桃(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[52回]

ブログパーツ

本日の「笑っていいとも」。

草なぎ剛は元気に登場です!
ラフなジーンズ姿が
可愛いー!


本日は
タモリさんが会いたい人として
「渡辺直美のそっくりさん」
を指定したので、

ゲストに
月曜レギュラーの直美が登場。


「曜日が違うと雰囲気も違うので、
緊張してます」と言う直美を前に

冷たい視線の草なぎ剛。


いや、
「冷たい視線」と言ったのはタモリさんで、

どちらかと言うと

無表情に見える(笑)。

どちらにしてもあまり良い反応じゃないよね(笑)。

そして、
草なぎ剛演じる(?)「冷たい視線」が、
目を細めるだけで、
あまりにもベタ(笑)。

君はホントに演技派なの?(笑)。



「どうしてそんな冷たい視線なの?
直美が嫌いなの?」
とタモリさんに聞かれ

「僕も別の曜日に行った事あるんで

気持ちが分かるんですよ」
と草なぎ剛。

おい、おい、
分かるのにその態度かい(笑)。


「俺も経験した事のある

このアウェイ感を 味わえ!ゴルァ!」
(そんな事言ってないけど・笑)

って事でいいっすか?(笑)

剛にピッタリのグッとくる金曜コーナーの準備お願いします!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[46回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]