忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
本日の「笑っていいとも」。

草なぎ剛司会のコーナーは

1974年生まれ。
草なぎ剛も回答者の方に参加なのかな?
と思ったら、

月イチゲストの鈴木浩介さんが回答者側。

でも登場する人は
全員草なぎ剛と同年代な訳で、

もうそれだけでテンション高し!


その勢いで、
会場へのプレゼント用アイスを
半分に割って 食べちゃう草なぎ剛!

アイス銜えてる姿が
可愛いーーー!!(笑)


幼稚園から一緒だった
ビビる大木と凄く楽しそうに話してるし、

いしだ壱成とも
「フードファイト」で共演した話しをしてる!

久々に再会の
同期会の様子を呈しております。



同期会は盛り上がったけど、
点数は伸びず、
会場のお客さんはアイスが貰えず残念でした。

草なぎ剛と一緒に
アイス銜えたかったよね(笑)。



どうやら、
近々スマスマで

「ATARU」コントが放送予定らしく、

草なぎ剛の女装が見られそうだし、

また楽しみが増えたー!!

シマシマパンツの剛が可愛いー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[45回]

PR
ブログパーツ

旅先で
「いいとも増刊号」
を見ようと思ったら、

番組表に載ってない!

えー!
放送されてないの⁉

以前は放送されてたはず!

でも、何度見ても無い!


と、暫く番組表をにらんでると、

午後の時間帯にあったー‼
良かったー!

 無事増刊号鑑賞。


せっかく見られたけど、
草なぎ剛の登場はちょっぴりだけ。

でも、そのちょっぴりだけでも
幸せだもん!(笑)

旅先で
草なぎ剛をちょっぴり補給。


拍手コメントありがとうございます!
お返事はもうちょっと待ってて下さいー。

草なぎ剛補給は定期的に!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[41回]

ブログパーツ

只今鳥桃は旅先です。

昨日の「いいとも」は
飛行場の待合室で途中まで鑑賞。

おでこチョイ見せの
可愛い草なぎ剛!

完全に板に付いてる司会っぷり
ですが、

何故かゲスト一人一人と

個別に挨拶。
藤波さんには

「好きでした
とか過去形で告白(笑)

そして
萩原流行さんのジーンズ姿に
喰いつく草なぎ剛!

萩原さん的には
何時ものスタイルなんで
戸惑ってる(笑)。


あと金田一さんにも

何か可笑しな事
言ってたのかな?

飛行場の待合室のTVって
音量が小さく設定されてるし、

搭乗案内の放送が頻繁で
TVの音がかき消されて
よく聞こえなーい!

飛行機を待ちながら、
一人ストレスを感じてる鳥桃(笑)。

旅から戻って、
じっくり録画を見るまでの辛抱ー。

それだけなのに
ちょっと辛い(笑)。

TVが自由に見られないストレスー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[49回]

ブログパーツ

本日の「いいとも」は
稲垣さんも登場なので、
草なぎ剛もテンション高め!

草なぎ剛の髪が
更に短くなったような気がするんですけど、
気のせいかな?

益々若くなっちゃって、
これで手塚先生を演じられるの?

可愛過ぎ?
イケメン過ぎ?の手塚剛(笑)。


今日の草なぎ剛の司会も
サラサラと流れるように。

しかし、
段取りとなると、途端に止まっちゃう(笑)。
ま、その為に三田アナが居てくれる訳ですから、
全然OKっすよね。


こんな感じで(笑)、
稲垣さんが居てくれて、
草なぎ剛もゴロさんと並んでる笑顔が
とっても可愛くって、幸せ感じる2ショット!



そして、本日は
Mステのアイドルランキングに
SMAP登場です!

CD、DVDの売り上げランキングで

SMAPは堂々の1位!!

伊達にアイドル25年やってません!


BEST3発表のジャンクションに
SMAPの「青いイナズマ」の


草なぎ剛中心バージョンの

『Get You!』
部分が何度も流れてるーー!!

この剛中心Get You!が
最高に好きなんですーー!!!


カッコイイーーー!!


この部分を多用してくれる
Mステスタッフに

ありがとうーー!!

アイドルランキングを見ていて、SMAPのクオリティーの高さをつくづく感じる!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[45回]

ブログパーツ
本日の「笑っていいとも」。

草なぎ剛の前髪が またちょっと短くなったかな?


今日の草なぎ剛の司会っぷりも
滞りなく(笑)。

いや、フリップを見せる順番が

ほんのちょっとモタツイテル

そんなの、
指摘する程の事じゃございませんけど。
(どれから開いても、それ程面白くなりません・毒)


今日は劇団ひとりの同学年集合。

「香取慎吾さんとか同学年です、
ひょっとして来るかも?」

なんて言ってる劇団の横で、

慎吾は来ない
と あっさりな草なぎ剛(笑)。

もしも慎吾くんが来てたら、
草なぎ剛のテンションは
かなり上がってるでしょうからね。(笑)


さて、本日の見所は・・・


客席のお客さんへプレゼントする
ヨーグルを使った、

ちょっとした手品かな?

その時の草なぎ剛の表情が
とっても可愛ーい!!



または、

同学年がフリップ書いてる間の

どうもまだまだ会話が弾まない
三田アナと草なぎ剛の会話か?(笑)


このギクシャクした感じが
けっこう 堪らん(笑)。


そんな

本日のツヨシでした!
おわり。(笑)

剛になんかもっとぐっとくるコーナー有りませんか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[45回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]