忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
本日の草なぎ剛を
確認出来ていない鳥桃です(涙)。

今日の草なぎ剛はどうだったでしょう?

見る方は昨夜の切なさを引きずってても、
本人は切なさなんて微塵も見せず
(守さんじゃないんだから当たり前、笑)
5歳児全開だったりするのかな?

早く見たいけど、
帰るまでお預け。


そしてもう一つ。

昨日の『独身貴族』、
鳥桃は最初の数分を見逃してます!

そこに
守さんの素敵な寝顔が?!

見てない見てない見てないー!
見たい見たい!


ソファーで眠る姿だけで興奮(笑)してたのに、
他にも悶絶の寝姿?!

あぁ.…
これもお預けー(涙)

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
今日の剛に会いたかったー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[56回]

PR
ブログパーツ

昨日の「いいとも」。
草なぎ剛はとてもシンプルな出立 。

「独身貴族」で魅せる
ビシット決めたスーツ姿もいいけど
ラフな姿もカワイイ!

登場の時に、
ユッキーナとチラっと目を見あわせて
ちょっと笑ってる感じだったけど
何かアクシデントでも?

その後 ユッキーナの背中に手を添えて
先に出してあげてるのが

ジェントルマン剛!



もうすっかり板についた
草なぎ剛のクイズ司会。

後 残り少いと考えると
これも又感慨深いモノがあるような?
そうでもないような(笑)。


今回は劇団一人の意味不明のコーナーが
終わるということに

明るい兆しを見ました!


次週から
この貴重な時間を

しっかりと有意義に使用してください!


この劇団のコーナーが終わると決まった時

拍手
しそうだった鳥桃。

会場のお客さん、
よく拍手を我慢できたなと。
皆さん人間ができてる!(笑)。


コーナー最終回となった今回は
劇団vs金曜メンバーで

金曜メンバーの完全勝利!

皮肉にも最終回だけが面白かった(笑)。


来週に期待!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
ついでにクイズコーナーも終わろう!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[60回]

ブログパーツ

「笑っていいとも」終了が発表されてから
初めての金曜日。

草なぎ剛はタモリさんと
どんな会話を交わしたんでしょうか?



いつもと変らず始まる
金曜いいとも。

草なぎ剛もいつもと変わらず
元気にカッコよく可愛く登場です。

生放送で
そんなに分かりやすい感情を表したりする訳無いと
分かってはいても

やっぱり心配で、
草なぎ剛の表情を探ってしまいます。


「いいとも」は全く変わらず

つまらない部分さえも変わらず(笑)、
何時ものように放送されました。


来年3月の最後の最後まで頑張って!
そして、
つまらない部分は何とかして!(笑)

早くしないと残り時間無いんだよー!


それにしてもこの番組が無くなったら、
草なぎ剛の定点観測が出来なくなる。
あーーーん。
それが辛い!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
いい加減あの大勢のクイズと劇団のコーナー何とかしてくれっ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


拍手[62回]

ブログパーツ

『笑っていいとも』が
3月に終わってしまうのは
どうやらほんとらしい。


何の疑問も持たずに

「笑っていいとも」は永遠に続く
と思ってました。

それが突然終りだなんて!

ショックー!!!(泣)



毎週金曜のお昼に
草なぎ剛は 

間違いなくあの場所 

アルタに居るという事実は

何物にも替えがたい安心感でした。



当然スーパーアイドルな訳で、
雲の上のずーーとずーーと上の方の
草なぎ剛が

必ずアルタに居る。


なんなら
アルタに行けば 草なぎ剛に会える!
(観覧に当たるのはかなり厳しいけど)


言うなれば

会いに行けるアイドル!(笑)
(何処かの誰かと同じか?)



でもそれも
「笑っていいとも」が終わってしまったら
お仕舞い。



手を伸ばせば背中辺りなら届きそうだ
という勘違いをさせてくれる。

それも「いいとも」があったからこそ。


あー、
これからは益々遠くなるのかー。


いつでも行くチャンスはある!
と思ってたのに、

結局「いいとも」観覧には一度も行った事無く
終わってしまうのかー。

いや、まだ半年残ってるけど。
これから来年3月まで

残り金曜いいともは23回(多分)。

観覧に行こう!!
観覧当たれー!!


「タモリさん大好き!」草なぎ剛が
タモリさんになかなか会えなくなると思うと、
ちょっと寂しい。

でも、
お正月はきっとタモリ邸で過ごすんでしょうしね。


タモリさんも
長期ロケの番組とかも出来るようになって、
色々楽しい番組を作ってください!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。

草なぎ剛の定点観察の場を新に確保してください!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[69回]

ブログパーツ

ちょっと遡りますが、

鳥桃のお出かけと重なって
まだ見ていなかった6日の「増刊号」。

確か体力測定をやる筈だったので
凄く楽しみだったんです。

だって、

暫くぶりの草なぎ剛向きの企画!



金曜メンバーでやってみるのは

腹筋、長座体前屈、握力。


最初に劇団ひとりが腹筋に挑戦。
30秒間で何回出来るか。

かなりのスピードで腹筋運動をしてる劇団ひとり。
パワフル。

なんだけど、
力入り過ぎか?勢いでやってる感じ?
けっこう辛そう?
そんな印象です(笑)。

続いて劇団ひとりからのご指名
「剛さんやってみてください」
と言う事で

草なぎ剛の腹筋運動。

コレが滑らか!

勢いではなくて、
草なぎ剛自身の腹筋による滑らかな動き!

苦しそうでも無く、
スピードが落ちる事も無く
坦々と行われる腹筋運動。

美しーー!


なんならその腹筋を
ちょっとTシャツめくって見せて欲しい(笑)。


ドラマ「独身貴族」の中では、

弟進の方が裸体担当(笑)の様ですが、

兄守の方だって、

ちょっと位見せてください(笑)。


明日はベッドシーン(ベッドシーンじゃないよ・笑)
があるようなので、どうなの?
無理かー?





皆さんお住まいの地域は
台風大丈夫だったでしょうか?
鳥桃の地域は無事でした。

ここ数年、自然の猛威に翻弄されっぱなしの日本。
皆さんも気を付けてくださいね。
被害に遭われた方には
心よりお見舞い申し上げます。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

握力がちょっと足りない草なぎ剛もまた(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[48回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]