忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
土曜日のNHK
「明日へコンサート」

BS放送ではSMAPさんたち
たっぷりご出演でした。

見所いっぱい!


久々感じる生歌のドキドキ感と
そうじゃない部分とのギャップ(笑)。

あと
「This is Love」の

LOVE LOVE LOVE
の振付がバラバラ(笑)。

ココ、この歌の中で一番重要なのに。
そしてバラバラがやけに目立つ(笑)。


後ね、
中居さんが立ち位地間違えてて

稲垣さんが 
後ろからそっと中居くんの背中に手を添えるとことか。

きっと前から見てたら気付かないようなとこだけど、
カメラアングルが丁度後ろからだったんだよねー。
残念中居さん!(笑)。

稲垣さんの手の添え具合が
非常に優しいんだー。



そして。

「前に!」。
いい選曲だね!


歌い出し直後の草なぎ剛のソロ。
この番組中、

草なぎ剛最大の見せ場でございます。

そこで照明が草なぎ剛を照らし出す!


照らすのはいいんです!

がッ、

照らし過ぎって有ります?!


照明が重なり過ぎて

ハレーション起こしてる!

草なぎ剛全体が青白い光に包まれて

まるで

マボロシの人みたいになっちゃってる!(笑)


こういう演出なのかなー。
幻想的な雰囲気を出したかったのか?
いや、この歌で幻想的は無いだろう。
なんか違うー(笑)。

まさか、我が家のTVだけ
光調整がなってなくて・・って事じゃないよね?



重要な部分のほんの一言で噛んじゃう
草なぎ剛の

「アッ!噛んじゃった!」って
一瞬の表情とかも含め、

見所いっぱい。


「明日へ」の気持ちに繋がるといいな。

マボロシの剛も美しかったけどね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
BSと地上波の2通りの放送って
分かりずらいですよね。どちらか一方に
統一してもらった方が録画ミスがなくなるかも。
照明当たりすぎの剛くん、せっかくの美しさが
青白くて今ひとつ伝わらない。残念。
他のメンバーの顔色が良いように見える(笑)。

拍手[68回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
窓口  HOME  部員集め

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]