忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」。

また「ぷっすま激辛部」の

新入部員集め

部員不足で廃部の危機って状態でもないので、
もうそろそろ部員集めも終了して
通常部活動しては如何でしょう。

部長はどうした?
(別にいいけど・笑)


今回の新入部員候補も
女の子アイドルグループ2組。

チームリーダーとなる
ユースケさんも草なぎ剛も

このアイドルグループについて
あまり知らないようで、

紙に書かれた資料をチラチラ盗み見。
次から次へと登場する女の子たちを
覚えられないよね。


すっかり女子アイドルグループ宣伝の場
と化している激辛部。


激辛料理を食べながらも
何かとアピールを忘れない女の子たち。

そして
それに対して黙っていられない草なぎ剛。


「バレエを習っていたので
足が360度回ります」と言う女の子の

開脚実演に対して

突如参戦の草なぎ剛。


「SMAPなめんなよーー!!」と

スーツ姿で開脚

180度の開脚までは楽勝の草なぎ剛も、
相手は360度ですから、
180度超えた所で 表情が必死。

それ以上はやっぱり無理で
そそくさと退散。

でも果敢にも挑戦する草なぎ剛の姿勢は
素晴らしい!(笑)



激辛鍋対決の方は
ユースケさんチームに勝利するには

草なぎ剛が大量に残っている鍋を
完食しなくちゃならない。

「草なぎさん、お願いします!」と
女の子たちに言われ、

「一番年上だしね」と
やる気を見せる草なぎ剛。

ジャケットを脱ぎ腕まくりをする姿は

頼もしい!

男前ッ!



けど、
食べ始めると直ぐに弱音(笑)。
そしてリバース。



あまりの辛さに
「怒っていいのか・・・笑っていいのか・・分かんない」と

言葉もへろへろの泣き笑いの表情。



このへろへろ状態の草なぎ剛が

非常に愛おしく感じるんです!

昨日の「いいとも」の剛くんの髪にメッシュが入ってるって気付かなかった鳥桃の目は節穴。あぁ・・←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
お久しぶりです。
衝撃の「ぷっすま」放送日が近づいてますね。
心を落ち着けて、深呼吸してからご覧下さい(笑)。
いやー、鳥桃がメラメラし過ぎの可能性有りです、
「何だこれ位!」と思うかも。
その場合鳥桃を温かい目で見てやってください(笑)

>うどんさん
やっと放送されましたか、激辛部という名のアイドル
宣伝部が(笑)。
若い女の子達に決して負けない剛くんは
流石ですよね!あのパワーはどこから湧いて出てくるのか?
全く頭が下がります。
頑張りすぎて体を壊したりしないで下さいー!

拍手[62回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]