忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「 笑っていいとも」
無事生放送を確認できました。

「見た」ではなく
「確認」なのは

隣からの雑音(母)が多い為(笑 )。


最終回へ向けての
ラストスパートまっしぐらの「いいとも」。

本日は現役総理大臣のテレフォン登場で
確かに凄い!

ですが
鳥桃が見たいのは
そんなんじゃなーい!

いつものでいいんだ!
いつものいいともの
いつもの草なぎ剛が見られれば
それでいいのっ!


とは言っても
「いいとも 」が話題になるのは嬉しいし

タモさんと一緒に

サルになった草なぎ剛を
見られたので
いいかー(笑)。

草なぎ剛のサルは
あんまりサルっぽくなかったけど
お尻をかく姿がチャーミング!(笑)


そんな草なぎ剛のサル姿を見ながらも
もう終わっちゃう
と思うと切ないーー!

来週どんな姿で
草なぎ剛は金曜いいとも最終回を
迎えるんだろう。

サルじゃないよね(笑)



MステSMAPも無事確認できました。
が、リピできないのが悲しいけど。

新曲どちらも良かったですね!

ジャケット姿の草なぎ剛素敵!
帰ったらちゃんとリピして
詳細じっくり見なきゃ。

録画ちゃんと出来てますように!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
yes we areが思った以上に(笑)いい感じだったな←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ツヨキョンさん
生剛見られましたかーーっ!おめでとう!!
5秒だっていい!生剛ほど貴重なものは
この世の中に ございませんもの!
間違いなく同じ空気吸ってますね(笑)。
興奮のお裾分けありがとうございます!(笑)

>ちびママさん
新曲とってもいいですねー!春っ♪って感じです!
やっぱり3枚買いましたか。いっそ一思いに
買っちゃった方が精神衛生的にいいですよね(笑)。
私もMステのSMAPを見たら欲しくなっちゃいました、
が、まだ考えてる・・・(笑)

拍手[64回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]