忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」金曜日。

草なぎ剛はドラマの撮影合間に
帰って来たのかな?

その辺のスケジュールはよく分かりませんが、

ちょっと笑顔少なめ草なぎ剛
な気がしましたが。


オープニングコーナーには、
岩尾さんが、
「今着たい服はどれ?」って事で

オシャレなアウターを三着持って登場。


1着目、
トルソーに着せられたアウターは
確かにオシャレ。
しかし、ちょっと着こなしが難しそうだし
岩尾さんには・・・・・(笑・失礼)。

草なぎ剛は、アウターに手を伸ばし
「これ、慎吾の好きなブランドだね」
なんて言いながら さっさとトルソーから脱がして

自分でさっと羽織ってみる。

とー、

まぁー、なんてオシャレーーー!!
素敵だーー!
カッコイイーー!

草なぎ剛が着ただけで

一瞬にしてアウターの

魅力が浮き上がる!
そう、
こういったハイファッション系は

服の方が人を選ぶのよね。

そして、草なぎ剛は選ばれちゃう訳ですよ。
(当然と言えば当然)

岩尾さんには申し訳ないのだけども、
コレが現実。


次に登場した ライダース型ダウンベスト。
サイズがちょっと小さめで、

それを見た途端草なぎ剛は
「これ、ユッキーナ着てみなよ、絶対似合うよ」
と言いながら
ユッキーナに着せる。

袖を通すのに手間取ってるユッキーナの腕を
無理やり袖に入れようとする草なぎ剛(笑)。

それじゃユッキーナの腕痛いんじゃない?
と、ちょっと心配になる(笑)。

そして、
草なぎ剛の見立て通り
ユッキーナに似合ってる!
可愛い!かっこいい!


岩尾さん、
草なぎ剛に似合う服を持ってきてくれて
ありがとう!

お陰で
久々楽しい「いいとも」でしたよ!(笑)。


来週から
ゲストが持ってきた服を

「草なぎ剛に着せて見よう」
ってコーナーにすればいいのに!(笑)



いいともカップが終わった後

座りこんで靴下をはく草なぎ剛の姿が
可愛過ぎるーーっ!


岩尾さんの事板尾さんって書いてました
名前間違って ごめんなさいー(汗)

トルソー代わりに剛を使って下さい(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[82回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]