忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
久々の
『物件拝見トレジャーバトル』。

ゲストは女性2名なんですが、
お二人とも既婚者(まだまだ新婚さん)。


そんな理由からか

草なぎ剛もユースケさんも

テンションが地味?!(笑)。

分かりやすい人たちだわ!(笑)。



そんなんで
番組も淡々と進みがち。


物件の中に潜んでるゲスト、

草なぎ剛の方には
塙ビッグダディー登場!

ですが、草なぎ剛はビッグダディの番組を
見た事が無いので、

リアクションが地味(笑)。
(鳥桃もビッグダディーよく知りませんけど)


更に
ユースケさんチームには
松村邦弘版半沢直樹登場ですが、

こちらも
ユースケさんはドラマを見ていなかったので
リアクション薄!(笑)。



そんな地味な展開の番組(笑)
この先どうなるのかと見ていると、

草なぎ剛側ヒントに「かぐや姫」の文字。


庭の竹の中に輝く竹が1本。

その輝く竹を切ってみると

そこからは

「CREAR」と書かれた紙が出て来る!

めでたし!


となる筈が、

しかし、
草なぎ剛は
その竹の中を更に覗いてる。

何?
何探してるの?
と思ったら


「紙以外、何も入って無いじゃん!

もうちょっと何か入れといてよ!スタッフ!!」
と注文をつける。


『かぐや姫』が出て来る事を期待してたらしい
アラフォーのおっさん(笑)。


・・・可愛い(笑)。



最近「ギター」がないけど、
どうなってるんだろ?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛は一人で集中して眠って下さい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>りょうママさん
ギター無いですよねぇ。バンド募集してたので、
それが見つかるまでお預けかな?華々しく
バンドデビューとか?もうちょっと待ってみましょう。
「SMAPは大変だから、一人で集中して眠りたい」剛くん(笑)、
こりゃ結婚は無理かなー?それでいいんだけどね(笑)。

>ちびママさん
「かぐや姫」が出て来なくて、更に竹の中を覗き込んで、
入って無い!って怒ってる姿って 子供ー!!(笑)
可愛過ぎて もう堪りませんね!!
スタッフもきっと、「今度は絶対入れておこう」って
誓ったに違いない!だって剛が可愛いから!(笑)

拍手[53回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]