忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『おじゃマップ』に
稲垣吾郎さん登場!


雨の日の浦安ロケ。
オープニングは傘さして、
ちょっとどんより(笑)。


ゴロさんは「おじゃマップ」出演が決まった時に、
マネージャーさんに
「おじゃーマップ(いっぱい食べる方)

じゃないよね?!」
って確認したそうです。

「だって草なぎ剛が
『ゴロさん、絶対おじゃーマップは

止めた方がいい!
って言ってたから」

ですって!(笑)
草なぎ剛の忠告にちゃんと従うゴロさん。

「SMAPの中で
「おじゃーマップ」に悪い噂が立ってる」
と心配するザキヤマ(笑)。



そんな訳で、
ゴロさんは「100円バスマップの旅」
(タイトルあってる?)
に御登場です。

100円玉1枚を握り締めるSMAP稲垣さん。

そのナケナシの100円を
支払に出すか出さないかで

もめてる姿がほんと面白い!

SMAPの中で誰が支払ってる姿が見たいかランキング
第1位 稲垣吾郎  byザキヤマリサーチ(笑)
これ言えてるかもね!


100円出したら出したで
「俺が出したんだから」と権利を主張(笑)。

「どちらかと言うと俺寄りの100円
とか、何か分かるけど!
面白いよゴロさん!!(笑)


路線バスの中とか、
お店の一つのテーブルを囲むとか、

慎吾くんとゴロさんが

くっついてるシーンが多くて、

それがいいのよ!

こんなくっついてる慎ゴロって
なかなか見ないよね?!



仲良し慎ゴロがとっても楽しい
「おじゃマップ」でございました!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
100円バスマップに剛も出てねー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>いよかんさん
あの移動販売のお豆腐屋さんがご近所にやって来る?!
それはおからコロッケ買いたいですよね!今度買えたら
是非是非感想を聞かせてください!お豆腐屋さん売上
倍増ですね!SMAPは日本の経済を動かします!
私も昆布ポン酢常備アリエール使用、満足バー食べてますよ(笑)

拍手[64回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]