忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ここのところ気持ちのモヤモヤが続いています。
いや、モヤモヤどころじゃなく
怒りですよね。

エンタメが全く楽しめない。

元ジャニーズJr.カウアンさんの
外国人記者クラブの会見からここ数日の、

ジャニーズ事務所の対応の無さ。
今年初めに出したのと同じ、
薄っぺらいコメントのみ。

謝罪も反省も、
今後の具体的対応も何もなし。

このまま
押し黙って
何時ものようにやり過ごそうとしてる。

この問題は終わっていないし、
ジャニーズ事務所には重大な責任があると思う。

カウアンさんを含む多くの被害者の救済はもちろん、
ジャニーズ事務所に所属している人たち、
かつて所属していた人たちへの救済と保護。

事務所が何も動かない事による
2次被害を広げてはダメです。

多くの報道メディアも
何故ここまで報道できないのか。
今回の件で
各TV局やメディアの力の無さ
やる気の無さが
可視化されました。

私たちの知りたい情報が
海外の報道に頼るしかない現実。

助けを求める声を上げても、
国内では簡単に潰され、
海外の報道を頼るしかないなんて、
最悪です。




ジャニーズ事務所は
この問題にきちんと向き合うべきです。

そうしなければ
今現在所属している人たちも
かつて所属していた人たちも
これから先長く苦しむことになってしまいます。

日本のエンタメを
楽しめなくしている責任を感じてください。


全くの無言を通している
TV報道、ワイドショー関連。
いったい何やってんの!と言いたい。
馬鹿みたいに追いかけまわして
24時間体制で飽きる程報道するもと、
今回のように完全にスルーのものと、
明らかにバランスがおかしいでしょ。

TV離れが進むのは、
自分で自分の首を絞めているようなものです。
気づいてないはずはないですが。


そして自分。
週刊誌に書かれたものは
全てガセだと思ってました。
火の無い処に煙の記事を書く。
それが週刊誌だと。
なのでほとんど今でも読むことはありません。

ジャニー氏の記事はほぼ週刊誌でしか
報道されていなかったため、
私はガセなんだとずっと思ってました。
(言い訳でしかないです)

事実を一般メディアが報道しない事で、
その後も被害が出続け、
報道されない事をいい事に
何も改善しようとしない事務所。
こんな事を続けないでください。


SMAPが大好きで、
ジャニーズは彼らが所属していた事務所です。
SMAPは大好きでしたが
事務所は昔から大嫌いでした。
でも、
日本を代表する芸能事務所であることに違いは無く、
このままでは絶対にダメです。
今変わらないとダメなんです。








拍手[15回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]