忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「ワルイコあつまれ」
こども記者会見には
SMAPと同期の爆笑問題さん。

この所爆笑さんは
「金スマ」にも登場してるし、
「教場0」番宣に合わせて
木村さんと「ネプリーグ」で共演だし、
このこども記者会見登場で
SMAPコンプリートにリーチ!

是非直ぐに草なぎ剛と共演して
SMAPコンプリートして下さいね〜。

さて
今回も社会の体操選手権は
草村航平選手の独壇場
と言ってもいいでしょう!
(毎回ね・笑)

草村航平選手を紹介する時のエピソードが

「街中華で
普通盛りが大盛りサイズだったチャーハンを
笑顔で食べ切る」演技が全世界で感動を呼び
連ドラ化もされました
って、
それどこかで見られます?!
Tver?
Netflix?

いやー見てみたいわー。
連ドラは一体どんな展開なんだろう?

ドラマタイトルはきっと
「街中華で普通盛りが大盛りサイズだったチャーハンを
笑顔で食べ切る」
だと思う。
ラノベ的な(笑)。

ストーリーは
大食い女子に恋をした少食男子が
彼女行きつけの店で彼女に近づく為に
奮闘する物語

こんな感じ?(笑)

主演はもちろん草なぎ剛。
(昔はフードファイターでしたけど)
大食い女子役は誰でしょうか?


そしてー!
今夜から
木村さん主演の「教場0」始まります!
楽しみです!



LOVE POCKET FUND

拍手[9回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]