忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
新潟が熱いぞ!!
新しい地図の三人が新潟に!

パラスポーツの番組だとか、
NST開局50周年の
トークが生放送されたり
新潟楽しそうだなー。

ネットにうpされてる三人の姿が
爽やかで可愛い〜。
全国放送して欲しいよー!

TVに映る彼らが見たいよね。
ワイドショーの
ほんのちょっとの映像じゃなく、
彼らの番組

そして
草なぎ剛のドラマ!!
もうそろそろ新作が必要です!
この世界に
喜びと潤いを作り出す
草なぎ剛のドラマを〜!!

もう禁断症状出てる(笑)。
TV局は本気で考えた方が良いよ!
ヨロシク。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手やコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[82回]

PR
ブログパーツ

お疲れ様でございます。
皆様お元気?
鳥桃は
何となく連休疲れかなー(笑)。


パリからのルーブル情報とか、
慎吾くん関連のインスタや、
ストーリーや、

ゴロウさんもブログうpしてくれるし、
もちろん草なぎ剛も
ユ―チューバーバリバリだし。

新しい地図1周年めでたし!
で、
ありがたい気持ちに浸って、
NAKAMAミーティングの報に
ワクワク期待!

J_Oのモデル草なぎ剛が
素敵過ぎるーー!!
ってハイテンション。


しかし一方では
「日本の歴史」の
地図先行にハズレ、

ムタフカズ舞台挨拶チケットは、
箸にも棒にもかからず。

ま、
その辺はしょうがないよね。
狭き門ですよー。


しかし、
NAKAMAミーティングについては
そんなお気楽な気持ちじゃいられない~。

これがもしもハズレて参加できなかったら、
相当凹むぞ・・。

かつてSMAPの
ファンミーティングに外れた時の
ヤサグレ感を思い出すわ~(笑)。

だからね、
今回のNAKAMAミーティングは、
転売ヤーの入る隙を与えないようにお願いしたい~!
本人確認をーー!
どうかどうかよろしくお願いいたします。

もうヤサグレたくないのーー。


そんな心配してる人
多そうだよね。
だって皆会いたいのよーー!! 
会いたい!
会いたい!
香取慎吾と
草なぎ剛と
稲垣吾郎と。

そしてね。
やっぱり
木村さんと中居さん。
SMAPに会いたい。



うーむ、
なんだか疲れ気味なので、
ボチボチ行きますわー。
急に涼しくなったりして、
皆さんも体調に気を付けてね。
 
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手がとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[53回]

ブログパーツ

新しい地図1周年
おめでとう〜‼︎‼︎!

あの日、
新しい地図が始まるって知った時の
パーーーッと
視界が開ける感じ。

そしてその後の
怒涛の展開!

全てが想像を超えて
嬉しいビックリの連続

それが1年を迎えて
更に続いて行くの。

ファンミーティング開催だってよ!!

1年の記念の日に公開された
新しい地図の動画。
清々しい笑顔の3人。

ここから始まったんだね。

これからもずっと
清々しい表情の3人が
見られますように。

そしてそこに
中居くんと木村くんの笑顔が
加わりますように。

新しい地図に
おめでとう&ありがとう!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手がとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[71回]

ブログパーツ

パリからの楽しそうな情報が
どんどん入ってきますね~。

今朝はワイドショーでも
慎吾くんのルーブルでの個展について
放送されてました。

NAKAMAの皆さんとの
パリでのランチも
モノスゴイ人数でビックリ!
 
 
ゴロウさんと草なぎ剛も
パリへ到着して
いよいよ本番~!
NAKAMA des ARTS


Lie.ARIGATO

っていう作品がね、
なんて素敵なタイトル!!(笑)
(ルーブルの個展の為に描かれた新作?)

好き勝手に言われてきたLieにすら
ARIGATOと!

真っ向勝負で
パカーーーーンと打ち返す
この感じ。
惚れるーー!


そして
このルーブルでの個展のきっかけを
作ったのが草なぎ剛だという事なのね?

芸能界の超超超BIGな存在の彼らですから、
これまで自ら売り込むなんてことは
無かったんじゃないかな?
と想像するんですが、
そこは芸能界とは全くの別世界ですし、
世の中に香取慎吾の作品は殆ど出てはいなかったし、
何らかの売り込み(のような形)が
必要だったでしょう。

そこを透かさず
慎吾の作品を見て貰う
という行動を取れるってステキ!


ピンチをチャンスに変える。

更に
チャンスは逃さない。

これ完璧~!!

この人たち最強!

好きです!(笑)
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

 拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[81回]

ブログパーツ

今頃ですが、
中居さーん、お誕生日おめでとう~!
愛してるよ~!!
健康で素敵な46歳が過ごせますように。
(遅すぎ)

さて、
「検察側の罪人」で木村さん大忙し、
中居さん誕生日、
ゴロウさん舞台に「ほん怖」
慎吾くんは
絵画制作とJ_Oのオープン、
そして三谷さんのミュージカル詳細発表~!!

忙しい~!!

いや、
鳥桃は忙しくないんですけど、
気持ちだけ超忙しい気分(笑)。

そんな中
草なぎ剛の静けさが怖い。
こりゃ、何かあるね?
その準備中?

舞台「道」の全キャストも発表され、

もうもうもう
チケットの入手を考えただけで
恐ろしいのよ。

同じく
香取慎吾のミュージカルチケットも・・。
(ゴロウさんのベートーベンは
スマ友さんにより救助されました・感謝)

12月に
新しい地図3人が舞台。

なんて素敵なX'masプレゼントなの~!!
ウキウキぃーーー!!

しかし、
これがもし
チケット取れなかったら

あぁ地獄のクリスマスぅぅぅぅ。

いや、
そんな事を
考えるのは止そう

きっと見られるよ!
大丈夫だよ~。

沢山のファンが
舞台チケットを手にできますように!
のんのん。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団


拍手[37回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]