忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
明けましておめでとうございます。

鳥桃ブログ
今年も
全力で!ゆる〜く
SMAP、新しい地図、
そんでもって草なぎ剛愛を
語ってゆきたいと思います!


2019年も
元旦から「ななにー」
オープニングから贅沢な歌のコーナー。
正月らしさ満載でございましたね。


ドラクエのCMに再び登場!
で、
ゴロさんの
「ドラクエやった事ない」カミングアウト(笑)。
木村さんと中居さんも一緒に
えーーーっ!」って
なってるよね(笑)。


そして
メルカリの
ツルツル頭のお坊さん草なぎ剛の
愛らしい姿→

何でこんなに坊主頭が似合うのよ?!
お坊さん姿でドラマやって欲しい〜。


ななにーでSNSのシャッフルが決り、
ゴロさん→YouTube
草なぎ剛→Instagram
慎吾くん→ブログ

って事で
更にチェックが忙しく〜!



草なぎ剛がうpしたインスタ。
メチャクチャカッコイイじゃないっすか!
何ですかあの姿!

餃子とビールと草なぎ剛。
モノクロの横顔が
やけに男っぽくて。

映画のワンシーンのよう。
堪りません!

さーて、
こんな感じでまとまり無く始まりました(笑)。
今年も遅れながらも
マイペースで追っかけて行きます!
宜しくね〜!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
今年はお返事を早く書く!(つもり)
 
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[53回]

PR
ブログパーツ

メリークリスマス!!

本日地図カレンダーが届きました。
素敵なクリスマスプレゼント
ありがとうございます〜。
(自分で買ったけど・笑)

届かない届かないーーって
ちょっと心配になってましたが、
最高のタイミングで到着。

中身もイイ!
オシャレでカッコいい三人が、
毎月毎月登場。

前回のカレンダーの
シンプル(笑)から、
今回のはちゃんと(!)構想が練られてますね。
ストーリーを感じる

で、
紅一点くるみさんも〜!

連休中は
なんだかバタバタして
落ち着かない感じでしたが、
カレンダー到着で一気にエネルギーチャージ!


遅ればせながら
東京タワー還暦おめでとう!

あの日見た東京タワーを語る慎吾くん。

これからも
色んな気持ちで見上げると思うけど、
きっと最高の気分で
見上げる日がやって来るのさー!



拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[51回]

ブログパーツ

舞台「道」の余韻に浸りまくって
ぼーーーーっとしてたら、

奴らは
どんどん先へ行っちゃってます!

キャーー
置いてかないでーー(必死)。

何ですか今度は?!

新曲?!
アマゾンミュージック?!
CM?!

何だ何だーー???!
(パニック・笑)


#SINGING
という新曲をリリース!

アップテンポで爽やかで
ウキウキの楽曲でございます。

この中に感じる
SMAPテイスト。

年末のこの頃、
SMAPの不在を
ひしひしと切なく感じてるこの身に
潤いと希望を与えてくれる1曲!

なんとこの曲を作ったのは
中学生?!
なんて才能なんだ!


この曲を含め
新しい地図でリリースした曲が
Amazon music Unlimitedで
聞けちゃうよ~!

でもって、
Amazon musicのTV CM
新しい地図の三人が登場!

#SINGINGのレコーディング風景
歌う彼らの姿が素敵じゃないですか~。

そうだよ、
彼らには
いつまでも歌っていて欲しい。
そしてSMAPが歌ってくれる日を
待ってるからねー!
  

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
最近お返事遅くてごめんね。
  
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[84回]

ブログパーツ

メルカリの配信で

「略してブラリク」
見ております。

んんもぉぉぉーーー!
細切れの配信がもどかしいーー!!

ちょっとイラチ(笑)。


長閑な港町を
スタイリッシュなスーツ姿の
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
の三人がブラブラしてます。

今回2話目ですけど、
ブラブラしてるだけ
 本題には全く近づいてない(笑)。

しかし、
このブラブラしてるだけに見える三人ですけども、
香取さんは進行に何の指示(カンペ)も出ない事に
ぶつくさ言って
歩きながらプロデューサー(?)マグカップさんと
やりあってます(笑)。

そして
ブラブラしながらどう番組を展開させてゆくか、
なかなか行動に移さない草なぎ剛と稲垣吾郎。

その様子に
ブラブラロケ慣れしてる香取さんは
ちょっとイラチ気味っすね(笑)。

この温度差が、
なんだか楽しい。


地元の商店に入って
店番してたおばちゃんに
「名前分かります?」って聞いて
返事が返ってこなかった時に
「もうちょっと頑張らなきゃ」
って言う草なぎ剛。

いやーおばちゃんは
誰だかちゃんと分かってたと思うのよ。
でも、でも
咄嗟に名前が
出て来なかっただけだと思うよー。
(よくある事っす・笑)

で、
おばちゃんが呼んできた妹さんは
登場するなり
「草なぎくん!草なぎくん!」って
嬉しそうに連呼(笑)。
ゴロウさん引く(笑)。

しかし突然登場した三人に
手料理を食べて貰うなんて
凄いわーーー。
料理苦手な鳥桃には考えられん。


番組の物凄いブツキレ感(笑)

マグカップPと香取さんとの雲行きも怪しく、
アイツ呼ばわり(笑)。

先行きが楽しみっす!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
最近お返事遅れ気味でごめんなさい~。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[66回]

ブログパーツ

慎吾くんの舞台「日本の歴史」が
始まりましたね~!
おめでとーー!!

チケットが手に入らなかったので
日本の歴史は見に行けませんが、

舞台の情報が漏れ伝わってくれば来るほど
めちゃくちゃ楽しそうで、
7人で50人を演じるとか、
香取慎吾がバックで踊るとか、
どんな感じぃーーー?!

観たくてたまりませーん。

その舞台の
CDが発売されるんですね?

音だけ?
音だけだなんてーー
いけずぅーー(笑)。

映像も見たいじゃないの、
全部見たいじゃないのー。

きっとどこかで
(wowwow?)見られるんだよね?


そしてもう一つ、

稲垣吾郎ソロ曲リリース!!

こちらもびっくりニュース!

アマゾンドラマ
「東京BTH」の主題歌で
川谷絵音くんが作ってくれたのね。

ドラマももうすぐ配信!
12月7日~


さて、
草なぎ剛の舞台「道」も
もうすぐ始まります~!

今頃大詰め
舞台稽古中でしょうね。

そろそろ
草なぎ剛のニュースも欲しい~!
欲しいよ~!!!
待ってるよー!!
待ってるよ――!!


拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[47回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]