忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
ジャニーさんが亡くなって、
TVはジャニーズ関連映像に溢れてて、

その中には
SMAPの映像も今までにないくらい
沢山入ってて。

ジャニーズの中で
SMAPの貢献度を考えたら
ジャンジャン放送されるのも
当然なのかもしれないけど。

それがこのタイミング?
なんだかモヤーーーっと
してます。


新しい地図の三人は
SNSもひっそりとしてます。

彼らが子どもの頃から
ずっとお世話になってきた
ジャニさんですもんね。

私たちが想像もできない程の
いろんな思いがあるでしょう。

今は静かに。
それぞれの心の中で
ジャニーさんに
語り掛けてるんじゃないでしょうか。

ジャニさんへの思いは、
マスコミを通して発表しなくても、
直接ジャニさんに届くから。

ジャニさんは
彼らが元気にアイドルとして
輝き続けるのを見守ってくれてる。

もうすぐ彼らは元気な姿を見せてくれるはず。
今は静かに
待ってるよ~。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[54回]

PR
ブログパーツ

「凪待ち」公開初日おめでとう~!!
舞台挨拶は
やっぱりダメだったけどー
初日に見に行くぞー!!

さて、
昨日久々
草なぎ剛のツイートが!

ビックリっすよ!

氣志團万博2019 ~
房総ロックンロール最高びんびん物語~」

新しい地図の3人が参加ですって!!
ひぃーーーーー!!

氣志團さん流石です!
最高ですーー!!


フェスに関しては
昔々の体力が有り余ってる時に
参加したことありますけども、
相当の相当っすよね(笑)。
気分的には登山(?笑)。

行ける行けないは別にして、
こういう楽しいイベントの話題が登場するのは
ホント嬉しいっすよ。

氣志團万博は
毎年楽しそうなツイートが
回ってくるしね。
そこに新しい地図の三人が参加したら

益々TLが
大騒ぎになるんだろうな~。

参加される方は、
登山ですから(?)
雨風暑さ寒さ対策体調管理、
準備は抜かりなくね!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[44回]

ブログパーツ

4月のぷっくり大賞発表~!!
担当は草なぎ剛です。
一人でちょっと寂しそう(笑)。

早速恒例の
ぷっくりスイーツが登場します。

半熟カステラ

みんな半熟好きだよね!
とか言いながら口に運ぶけど、
量が少なっ(笑)。
もぐもぐしながらしばし沈黙。

おいおい、そんなんで大丈夫?

そして発した言葉が
「なんか微妙だね」
ぼそっと。

ひぃいいいー
なんかリアルに聞こえちゃうー(笑)。

最初、
半熟カステラの姿を
ほとんどカメラに映さないので、
ちゃんと映像乗せなさいよ~

なんて思ってたんですが、
乗せない方がいいのか?

そこで更に
べちょべちょしてるよね」
ってあなた!(笑)

その後
「後ひく」と言ったところで既に遅し。

そしてー
 「卵の旨味感じる」
トドメ(笑)。

どうもこちらの商品は
草なぎ剛のお口には合わなかった模様。
草なぎ剛も言ってるように
人それぞれ、味の好みが違いますのでね~。
お気になさらず~。


そして
本題のぷっくり大賞は、

草なぎ剛は
何年寝かしたとしても
ちゃんとプレゼントの靴下をはいてくれる!
という
希望の光が見える内容でしたね(笑)。
益々靴下のプレゼントが増えるかな?
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[49回]

ブログパーツ

5月27日は
ドラゴンクエストの日
って事で

星ドラ応援ソング
星のファンファーレ
本日配信でございます!!

25日には
星ドラギガミーティングが行われまして、
参加された方もいらっしゃるかな?

鳥桃はゲームが全くダメで、
星ドラもやってませんで・・
なので、
ちょっと外側(笑)から楽しんでます。

しかし、
このギガミーティングでは
一部生配信もしてくれまして、
その様子がめちゃくちゃ楽しかった~!!

タクヤが登場して、
慎吾くんが「タクヤ!」を連呼したり、
星ドラプロデューサー稲垣吾郎の
スイッチ入っちゃって、
お尻フリフリだったり(笑)。

で、
最高だったのは
「星のファンファーレ」初披露で、

草なぎ剛が
振付ほぼやらない!
凄いな そんな選択肢があったのか!(笑)

どんなに振付にばらつきがあっても、
もう、こちら側は
そういうものとして見ちゃう
癖がついてますけどね(笑)。

ばらつき→やらない
まで進化を遂げているようです(笑)。

草なぎ剛は今、京都で舞台中だしね。
振付が難しいのよ~って言ってるし。
仕方ない部分もあるよね(甘々)。
慎吾くんはパワスプで
草なぎ剛の振付について予言的中(笑)。

そして
俺史上一番の歌、
かなりイケてます!
リピリピー!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[38回]

ブログパーツ

会員限定
NAKAMAtoMEETINGスペシャル映像
(ダイジェスト)
見ました?!

東京初日の映像なんですよね。

ステージ下から飛び出してくる
三人の姿を見たら
また泣けてくる~。

何とも言えない気持ちが
グワァァァーーーって
湧き上がってくるのよ。

この演出に
SMAPを感じるの。
木村・中居が
どのタイミングで登場してきても
おかしくない。
今にも登場してきそうなの。
そんな予感にあふれてるの。

勝手な予感だけどね(笑)。

予告通り、
草なぎ剛の立ち位置がおかしくて
直されてる姿も
しっかり押さえてますね(笑)。

#SINGINGの時の
慎吾くんと草なぎ剛が
立ち位置を譲り合ってるようなのは、
どっちが間違ってたの?
円満に譲り合ってるけど(笑)。

もうちょっとトーク部分をーー
って思うけど、
それはDVD発売になった時の
お楽しみ!
って事でしょう。ね?


昨日は
草なぎ剛がゴロウさんの舞台
「LIFE LIFE LIFE」観劇。
忙しい時でも
しっかりと見に行くのね。
さて、
京都の草なぎ剛の舞台は
ゴロウさんも慎吾くんも
見に来てくれるかなー?(笑)


>拍手コメントくださったかたへ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[52回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]