忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

パリからの楽しそうな情報が
どんどん入ってきますね~。

今朝はワイドショーでも
慎吾くんのルーブルでの個展について
放送されてました。

NAKAMAの皆さんとの
パリでのランチも
モノスゴイ人数でビックリ!
 
 
ゴロウさんと草なぎ剛も
パリへ到着して
いよいよ本番~!
NAKAMA des ARTS


Lie.ARIGATO

っていう作品がね、
なんて素敵なタイトル!!(笑)
(ルーブルの個展の為に描かれた新作?)

好き勝手に言われてきたLieにすら
ARIGATOと!

真っ向勝負で
パカーーーーンと打ち返す
この感じ。
惚れるーー!


そして
このルーブルでの個展のきっかけを
作ったのが草なぎ剛だという事なのね?

芸能界の超超超BIGな存在の彼らですから、
これまで自ら売り込むなんてことは
無かったんじゃないかな?
と想像するんですが、
そこは芸能界とは全くの別世界ですし、
世の中に香取慎吾の作品は殆ど出てはいなかったし、
何らかの売り込み(のような形)が
必要だったでしょう。

そこを透かさず
慎吾の作品を見て貰う
という行動を取れるってステキ!


ピンチをチャンスに変える。

更に
チャンスは逃さない。

これ完璧~!!

この人たち最強!

好きです!(笑)
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

 拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>くらさん
お返事遅くなりました~。
パリからの報告が沢山で、こんな
にも大勢のファンがパリへお出か
けだなんて素晴らしい!流石!!
私も行きたかったー!次回剛の
旅企画の時には是非参加だー!

拍手[81回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]