忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
昨日はお天気良くて、
駒沢オリンピック公園でのパラ駅伝は
とっても盛り上がったみたいですね。

鳥桃は残念ながら参加できなかったのですが、
ツイッター上に
楽しい状況がどんどんうPされて
盛り上がり具合が伝わってきました。



そんでもって
新曲?!
『雨あがりのステップ』

歌ってくれたんだね!

iTunes限定配信で
6月までの売り上げ全額
パラスポーツ振興の為に寄付。

なんて素晴らしいんだー。

今朝のワイドショーで、
この様子が放送されたのかな?

あまり期待してません(笑)でしたが、
朝刊を開くと そこに!!!
 
(読売新聞2018/3/5朝刊)
新しい地図の3人がー!!

ちゃんと取り上げてくれてるー!
ありがとう!

パラリンピック応援サポーターは
SMAPの活動として変わってないんだろうな。
今は3人しか直接の活動はできないけど、
気持ちはSMAPなんじゃないかと。


それにしても
ツイッターで伝わってくる
草なぎ剛のはしゃぎっぷり(笑)。
コマネチ剛を何度も見た(笑)。

ゴロウさんと慎吾くんに
ハリセンでバシっ!とやられてる姿が
可愛すぎるー!!


彼らの応援が
今回のパラ駅伝の盛り上がりに貢献できて
ほんとに嬉しいし、

これから始まる
平昌パラリンピックの興味にも
繋がってゆくといいね!



さて、
バリーターク全滅という現実
何とか乗り越えて
新しい地図とSMAPを心の支えに
日々頑張って行きましょう〜。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[65回]

PR
ブログパーツ

おじゃMAP!!2時間SP

香取慎吾が騙されまくり~!

いや、
騙されてたのは最初の数回で、

様子がおかしい事に気づいた後は、
警戒しまくり(笑)。

地味な騙しから、
徐々にグレードUP(笑)。

全てを知っている小娘
足立梨花ちゃんの人選も良かったよ(笑)。

ザキDからの恩返し倍返し
香取慎吾を休む暇なく襲うドッキリ。

辛さに悶える姿とか、
水ぶっ掛けられちゃうとか、
落とし穴に落ちるとか。

ありとあらゆる
初めて見る慎吾くんの姿。

心霊ドッキリに

ビクッー!!!
ってなってる姿なんて、
ほんと愛しいよ(笑)。

ザキDがされた
恩返しの元となる映像を見ると、
あぁ、こんな事もあったねぇ~
って、つい最近のことのように思い出す。

唯々楽しんで笑って見てたあの頃・・。

慎吾くんは笑いの中に混ぜ込んで
「今日初めて
おじゃMAPが終わるの寂しいと思った」
なんて言ってましたけど、

寂しくない訳がない!

みんな思ってるのよ。
寂しいって。
そして
どーしてッ?!
って。

だけど
前を向いて進むのだよ。


TVに集中してたので、
後からツイッター見たら

慎吾くんと草なぎ剛の実況ツイートが
沢山うpされててー!

まだまだ 
ながらツイートとか上級者な事は
できない鳥桃(笑)。


そして
絶対に言っておきたいこと。

草なぎ剛のそっくりさんは
似てないぞー!!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[40回]

ブログパーツ

本日
新オールフリー発売ですよ!
(サントリーオールフリーHP→

ゴロウさんと慎吾くんの
CMも始まりましたね。

真っ青な空に
真っ白な羽のはえた二人。

爽やか~!!



サントリーの
一足お先プレゼントに当たったので
自筆コメント缶でカンポイ済み。

根っからのビール党な鳥桃ですが、
オールフリー美味しいっすよ。

新オールフリーは
飲み口がマイルドに
更に美味しくなったの!!
飲みますよー!


で、
昨日の
#新オールフリーCM対決
見ましたか?

90分のYouTbe生放送+10分オーバー(笑)。

スタジオ内で
ゴロウさんと慎吾くんが
それぞれ監督と演者になって
CMを撮りあって、
その内容で対決!

その撮影風景を
そのまま生放送!

CM撮影の様子が
まるでコントなのよ!

二人のやり取りの妙。
最高に面白いの。

「僕は画家です」やら、
天才的パターでテンション高すぎゴロウやら、
フレンドリーなパークやら、
風船に泣くゴロウやら。

名作ぞろい(笑)。


いやー、サントリーさん
良い人たちをCMに起用したわー。

他の企業さんも、
宜しくね~。
草なぎ剛も起用してね~。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[46回]

ブログパーツ

#72振りつけてみた 結果発表!
見ました〜!

ちゃんと3人で見て
コメントしてくれて、
選んでくれてるんだよ〜。

選ぶポイントはね、
ゴロウさんが踊れるかどうか(笑)。

その辺考えずに
草なぎ剛は選んでましたけどね(笑)。
そのチョイスの仕方も
なかなか楽しい。

最優秀賞のグループには

ミート&グリート!
のご褒美〜〜!!!!

ミート&グリート!
ミート&グリート!
ミート&グリート!!!
何度書くんだ(笑)。

お3人に会えるんすよ!
会って、きっとハグとかー?!
写真とか?!
ヒィィィィー!
(想像しただけで鼻血出そう・笑)


しかしねぇ、
そんなチャンスが巡ってくるかも!
と思ってはみても

ダンス・・・。
あー無理(即答)。


次!
次のミート&グリート チャンスには
是非参加して、

ミート&グリートを
モノにしたいーー!

いつか!
いつか本当に
鳥桃にも
みなさんにも
ミート&グリート!
のチャンスが巡ってくるかもっ!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[52回]

ブログパーツ

今回の「おじゃMAP!!」
ゲストは深キョン。

いやぁ~カワイイねぇ~。
男性スタッフが
デレッとなるのも分かるよ(笑)。

ふんわりほんわかムードが
全身を包んでるような深キョンです、
が、

芯が通ってらっしゃる

深キョンのインスタに自分を載せて欲しい!
と お願いする慎吾くんに、

「男性は載せない」
と柔らかい口調で

キッパリと断る深キョン(笑)。

番組中
何度もチャレンジする慎吾くんですが、

受け入れられる事はなく、
それはもう拒絶(笑)。

誰にでもほぼ問題なく
受け入れられてきた香取慎吾には
衝撃的な経験!

その辺の不満を
インスタのストーリーに吐いてたのね(笑)。

それにしてもだよ、
慎吾くんセレクトのパジャマ!
深キョンとお揃いの姿が、
もうーーーー堪らんくらいカワイイ!!

何?この二人!
完璧カワイイカップルじゃー!

かつて深キョンは
草なぎ剛の事を
「スキ!スキ!」言ってたんっすけどね。
で、
草なぎ剛は超照れてて(笑)。
こちらも微笑ましかった。

色んな女優さんに
ジェラシー燃やしてきた鳥桃ですけども、
深キョンは平気だわ。
なんなら、
嫁になってくれないかー
ぐらい思うよ。
ホントよ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[55回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]