忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
新しい地図の
7周年継続特典が発表になりましたね。
「7th アニバーサリーチャーム」

なんと、
このチャームの中に
新しい地図の三人が着用した衣装の布
はめ込まれるという!!!


素晴らしい~!!
NAKAMAの皆の手の中に
彼らの衣装が!!
(多分1センチ角程度?
もっと小さくてもOKよ!)

よくあるでしょ
抽選で何名に衣装プレゼントとか、
でもそんなの当たんないのよ!
欲しいけど欲しいけど
ぜーーんぜん当たんないの(泣)。

それよりも
ぜったいに貰える衣装の切れ端の方が
とりももは嬉しいよーーー。

この企画考えてくれた方!
スタッフさん?
ありがとう!!ありがとう!
感謝です!

ずーーーと以前のブログにも
同じような事書いてて
その時のブログ→

同じこと考えてた人が居てくれた!
それも新しい地図の近くに!!
嬉しいーー(泣)。


いったいどんな衣装の布が
自分の所に届くのか?

草なぎ剛が言うように
首のあたりの
汗がたっぷりしみ込んでた部分かもよ?!


数年先の未来に
ほんの少しのDNAからクローンが作れる日が来たら、
この布から新しい地図三人のクローンが
大量に・・・?

いや、
成長してみたら
衣装裁断スタッフや
クリーニング担当さんが大量発生かも(笑)

皆さん気を付けてね!(笑)


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[17回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]