忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「ななにー地下アベマ」は
2週連続の
都市伝説。

子どもの頃は
こういったの好きだったわー。

でも今はさ、
2025年7月に大災難
とか言われちゃうと

ヤダ――ー――ッ!!
止めてーーーーーー!!

一体何が起こるのか
起こらないのか
分からんけど

いやいや
何も起こらんでくれーー。
只の伝説で終わってくれー。

の気持ち。
楽しめる気持ちなんて無いのよ。

そして
新しい地図の3人の都市伝説。

草なぎ剛は
2泊の旅でもデニムを
5,6本持って行くってのは、
私たちにとってはよく知る話
ですけども、

やはり
ホテルの部屋に
デニムで結界を張るって、
かなりのインパクト(笑)。
現代の陰陽道か?!!

伝説を超えて来る男草なぎ剛、
流石ですよね(笑)。

香取さんが
展覧会の来場者に
自分の髪の毛を配ろうとしたら
止められたって話。

いやー止めて貰って良かった!
危ない!危ない!
クローン慎吾が
知らぬ間にあちこちで増殖の危機!

これからの世の中
髪を切る時も気を付けなければね!


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[13回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]