忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の
「ななにー地下アベマ」は
アングラグルメ…
誰も辿り着かない秘密のお店

久々のロケでございます。
彼らが浅草浅草寺に集合してるって
凄くない?

さて、
アングラグルメ

誰もたどり着かない
なんて事は商売が成り立たないので
無いでしょうが(笑)

お店へと通じる
地下の入口だったり
階段の登り口だったり
ドアだったり
細くて暗い路地だったり

もう絶対無理!
怖いもん!
ちゃんとした店じゃない
かもしれないじゃん!

って感じ(笑)。

この入口感は
お店の常連さんに連れて行って貰う
以外の行き方は無理だと思う。
入口で足がすくむ(笑)。

鳥桃だったら
入口から足を進められずに
回れ右して別の店を探すな(笑)。

そうやって
楽しい店や美味しい店を逃す人生。
(人生って・笑)

今回のお店は
入ってみるとどこも楽しそうだし
美味しそうだしね。
地下アベマで紹介されたから
安心して行けるよね。

しかし
あの浅草の地下への入口は
分かってても怖いかも(笑)。
地下鉄銀座線入口ってなってても
ちょっと信じられん(笑)。
あんな不思議な地下街があったのねー。

今回草なぎ剛には
キャイ~ンのお二人が一緒だったので、
アマノッチが居てくれて超安心。
(ウドさんは?)

久々のロケ企画
楽しかったっすよ!


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[11回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]