忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今週の「ワルイコあつまれ」
株式会社ジンタイのコーナー

若手社員の膀胱くんの
働き具合に
もうちょっとやる気を出せばいいのに
と脾ぞう社員に愚痴をこぼす胆のう社員。

しかしその
膀胱くんの仕事のやり方は
脳社長の指示だった!!

それが分かって
大慌ての胆のう社員。

誰かに聞かれてなかったかと
きょろきょろの小心者(笑)。

あげく脾ぞう社員に助けを求める!
HELP ME!
HELP ME!
から
CAT ME!
CAT ME って何?!(笑)

ネコがひっかくようなしぐさで
脾ぞうくんに助けを求める胆のうくん。
つーか
ゴロさんを笑わせようとする草なぎ剛(笑)。

脾ぞう社員もゴロさんに戻っちゃってる。
この二人激カワイイ(笑)。


で、
ケミカル インディー慎吾は怖い!
なんか非常に怖い!
貧乏ゆすりが酷い!(笑)

なんであんな男を好きになったのよ
オツ白石麻衣ちゃん!

グルコ美山加恋ちゃん
大人になったねぇ(しみじみ)。


暫く「ワルイコあつまれ」は
お休みだそうで
寂しいっす。


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[12回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]