忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『嘘の戦争』#4

予告CMで浩一草なぎ剛がさ、
「楓の部屋に行きたい」
だなんて言うもんだからさー、

もう
期待に胸膨らみまくりの第4話(笑)。

始まったとたん
何時浩一が楓先生の部屋に行くのか
そればっかり気になって
ニヤニヤしちゃう~(バカ)。

わざとらしい浩一の咳にも
ニヤニヤニヤニヤ、

もうニヤニヤが止まらん(バカ)。


そんでもって
浩一いよいよ楓の部屋へっ!!

ドアを開け入って来る!
なんか素っ気ない態度!
それもイイ!

並んで座るー!
ぎゃーー!
楓先生と浩一近い近いー!

風邪を過剰に心配する楓先生の肩に腕を回しぃ~
顔を近づけるぅぅぅぅー・・

浩一の唇が
うっすらと開いておるぅぅぅ・・

キターーーーッ!!



「今日は止めとくよ、
風邪をうつすといけないから」



うぅぐぅ。
(変な声が出る・笑)


こんな所でお預け喰らうとはーっ!
そんなぁーーー!
嫌ぁぁーーー!
これは楓先生の心の声(?笑)。

ふぅ。
疲労感(笑)。



で、
ですよ。
今回の復讐のターゲットは
代議士とそのバカ息子。

このバカ息子とその仲間が犯した罪の
もみ消しが発端となって
一ノ瀬浩一(千葉陽一)の家族が殺害される。

こんな罪を犯しておいて
のうのうと生活を送る親子に
憎しみをぶつける浩一。


代議士を取り込む詐欺師の技が
色々と面白いよね。

表には出せない大金を分捕り
息子の事業を潰し
出資法違反を暴露。
息子の罪により代議士の立場を崩す。

分捕った5億円は全額寄付

鮮やか~!

しかし、
ちょっと生ぬるいんじゃない?

代議士自身の罪じゃなくて
息子の罪の連帯責任のような感じになってるけど、

あの裏金の出所とか
代議士自身の疑惑も暴いて欲しかったかなー。


今回も浩一草なぎ剛の表情に
釘付け!
企んでる時の
ニヤッとした表情とか、

風磨りんに対する
上からな表情とかー。

好きだー!


さーて、
楓先生との結婚話も
どんどん進みそう。

お嬢様だからなー、
そう簡単には手を出さないのかなー。

お預けは辛いわー(笑)。
 楓の心の声。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>ちや子さん
官能小説(笑)エロイ剛もたまに
イイですよね。そういえばぷっす
まに有りましたね、官能小説朗読
する罰ゲーム!恥ずかしそうな
表情が可愛かった~!今なら平気?

>はなおさん
寸止めに萌える!燃える!(笑)
楓先生目線カメラが欲しい~!
ハルカのジェラシーも発動で、
浩一剛が押し倒される?!楽しみ
だわ~。楽しいの方向性合ってる?

>あんすりゅうむさん
皆の心の声(笑)寸止め辛い!
私も家族に悟られないよう平静を
装ってます(笑)そして心で叫ぶ
(笑)。今後の展開が楽しみです。
もっと先へ進んじゃうのー?!

>ママキャッツアイさん
懐かしい!スパイ大作戦!(笑)
今回は色々な点で簡単に行き過ぎ
?な気もしましたね。確かにスリル
と臨場感が足りないかも。今回の
親子に対してはちょっと甘いよね。

拍手[103回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ニンニク臭  HOME  不惑

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]