忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
やっと見られましたよ!
「冬のサクラ」緊急ファンミーティングの様子が!!

ほんのちょっぴりでしたけど、
「王様のブランチ」で流れたのをGET!

章介くんありがとー!


噂に聞いていた通り
祐っち草なぎ剛可愛いーー!

蝶ネクタイーー!
お揃いのパーカー!!
うん、うん可愛いよ可愛いよーー!



そして
今井美樹さんの撮影中の珍事件を
暴露する草なぎ剛!
その様子が また楽しそうでーー。


シリアスなシーンで口にチョコつけたままの今井さんも
とっても可愛らしいなー。

そして「2回かよッ!」ってつっこむ草なぎ剛。
あぁーー、
なんだか撮影中の良い雰囲気が伝わって来ますよ。


そんな微笑ましいシーンをばらされちゃった
今井さんが
草なぎ剛を
ハグぅーーーーーーーーー!!!

「おぉぉぉぉぉーー!」ってTV見てた私(笑)。

そのハグがね、とっても自然な感じで
嫌な感じがしなかったんですよ。

むしろ
「ハグ頂きましたーー!」
って感じすら。


それって、
「今井美樹=私」
脳内変換スイッチが”ON”
になっていたからに違いない。


以前は
今井美樹さんと自分とのあまりのギャップに
変換スイッチの切り替えにとっても時間がかかってたのに、

今や自動切り替え
ですよッ!
ずいぶんと図々しくなったもんです(笑)。


でも、このハグはね、
母が子どもにするような
優しいハグの感じ。


益々今井さんが好きになりましたの。

ハグしたひっ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメント下さった Kiさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Kiさん
おかげさまで、ファンミの様子がちょっぴり見られましたー!
Kiさんのおっしゃる通り、ほんとに可愛い剛くんでした。
『王様のブランチ』見られないんですね、
見られない場合は色んな方のブログ等チェックして、
溢れる想像力(妄想力)でカバー(笑)。
私の場合カバーというより 妄想部分が膨らみすぎて
大変な事になりがちですが。
『冬のサクラ』10回は短いですよね。
是非パラレルワールド版「冬のサクラ」、
みんな元気で幸せバージョンを作って!(笑)

拍手[29回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]