忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAP昔話シリーズ。
(ついにシリーズ化!?)


いつも
「こいつ何言い出すんだ!?」
でハラハラドキドキさせてくれる
草なぎ剛ですが、


そんな数々の発言の中、

とっても印象に残ってるお話。


「うたばん」にSMAPがゲスト出演した時のトークで、

まだ貴さんがSMAPメンバーをあまり知らない時期。
初登場なのかな?
96年位?
(何時ものように曖昧でごめんなさい)
追記:調べたら2000年3月でした
詳細は→こちら


草なぎ剛が話し始めた時に貴さんが、

「草なぎくんって、よく見ると
凄く柔らかそうな唇してるね。」と。

そうそう、
草なぎ剛、色白さんで
唇がとってもツルッツルのプルップル。
そしてキレイな紅色です。

貴さん
「なんかキスしたら
(草なぎの唇が)切れちゃいそうだよね。」と。


そこで草なぎ剛の回答。

「切れたとき 無いです。」
真顔でキッパリと。

貴さん「えッ?!」

周りで聞いてるSMAPメンバーも、
(そんな事ここで言っちゃうのかよー)な苦笑いを浮かべてる。

そして再度念を押す草なぎ剛。
「はい、切れたとき無いです。」

貴さん
「草なぎくんも キスとかしちゃうんだー。」(笑)




(この時)20代健全男子草なぎ剛。
堂々の
キスとかしちゃいます宣言!
草食系に見えますが、
実はけっこう肉食系。


アイドルとして売り出し中の身としては
あるまじき発言でございました。

しっかし正直者ー。


(トークの内容はちょっと違ってるかも知れませんが、
こんな感じ。アバウトでごめんなさい。)
貴さんの目の付け所 ナイス!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった Kyさん、Kiさん、moさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Kyさん
私もある日突然SMAPファンになったので、
昔の事なんかは スマ友さんに色々とお世話になってます。
ファンになると 自分の知らない昔の事なんかも
知りたくなりますよね。
そして、知ると昔の剛くんも可愛くて楽しくて、
もっともっと好きになります。
『今』の草なぎ剛が断然イイ!から
昔のことも楽しめるんですよねー。
これからも昔話書いて行きますので、
読んでみて下さいね。

>Kiさん
ほんと昔から今現在まで
「失言」には事欠きませんね、草なぎ剛(笑)。
でも全然憎めないのは人柄ですよねー。
ツヨポン語録大全集発刊したいですね!
上下巻で足りるかな?(笑)
剛くんの唇って、いつもはキュっと口角を上げて
引き締まってる事が多いんですが、
ちょっと力を抜くと
プルッって感じですよねーー、
そうそう、あの包帯グルグルの時がそうでしたね!
草なぎ剛の唇から眼が離せません!

>moさん
はじめましてー。
コメントありがとうございます。
もう「キスが好き」で「攻める」草なぎ剛ですから
そりゃもう壊れますよー(笑)。
この話が広まったら草食男子殿堂入りが
取り消されちゃうかもって位肉食系ですよね。
草食系でも肉食系でもやっぱり草なぎ剛が好きッ!(笑)
またぜひいらしてくださいねー。
お待ちしてます!

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]