忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ユースケさんが遅刻して、
ぼそぼそと始まる『ぷっすま』。

グダグダ カムバックです(嬉)。


グダグダですけど、
草なぎ剛はかっこいいですよ!
ちゃんと目が覚めてる感じ(笑)。

初ゲストの佐藤かよちゃんに
「前回お会いした時から 心奪われてます」って
ドストレート告白です!
かよちゃん なんて羨ましいんだー!

草なぎ剛の心を奪った女(?!)として
私の記憶に残されました。


「あの人のココ①当てまSHOW!!」
今回は大戸屋とフレッシュネスバーガー。


どのメニューも美味しそう。
それが
草なぎ剛が食べると 更に美味しそう!

なんて美味しそうに食べるんでしょうか。
その姿を見てるだけで幸せを感じますね。


そんな幸せな姿も束の間。


NGメニューに引っ掛かるなぎスケです。
しかし
「NGだと思ってたし!」
と強がるお二人。

罰ゲームは
「ロシアンダンボール」
ダンボール箱が(地味に)3つ並んでます。
その内二つは空箱の為、
箱の上に座ると つぶれて転げ落ちる
というもの。

「ダンボールが3つあるから」という理由で、
何故か出題者の武田修宏さんまで巻き添えの罰ゲーム。

周りからの
「思いっきり!」や
「ジャンプして!」の声に
すっかりその気の草なぎ剛。

上方向をしきりに気にしてますが、
あなた何処まで高くジャンプするつもり?!


盛大にジャンプして座ったダンボール箱は大破!
転げ落ちる草なぎ剛は 肘を強打です。
痛そーーー!!

見てるメンバー大笑い。
当然私も。
ユースケさんが「バカか!」と言うと

「だって勢い良くって言ったじゃん!」って、
あなた素直に従い過ぎです。

周りにクッションになる物がない状態で、
あの勢いで飛び込むのはかなり危険。
多分周りのスタッフも焦ったんじゃ?
流石5歳児草なぎ 行動が読めませんー。

次にダンボールに座り、
崩れ落ちる武田さんの姿を見て
大笑いの草なぎ剛。
「そーか!
(ジャンプしなくても)あれでよかったんですね。」
と気付く。(今更)

「意外に面白いですね、コレ。」
今更x2(笑)。


口のまわりをケチャップだらけにしてハンバーガーを頬張る草なぎ剛が可愛すぎる!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

拍手[32回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]