忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
そういえば
2月23日水曜日には
『「冬のサクラ」緊急ファンミーティング』
が行われていたんですね。



そうです。
ブログの出だしが
「そういえば」ですから、

わたくし スッコーーンと忘れておりました。

当然
ワイドショー関連で放送されたであろう
映像も全て見逃し。


「当たったら仕事休んで行くぞ!」
な覚悟で応募したんですが、

外れたらもう記憶の外。
(わずかな記憶力で生きております)


参加された方のブログで情報収集したところ、
草なぎ剛が 大変可愛らしかったと。
当然といえば当然なんですがね。


そしてそこでの新情報。
韓国の俳優クォン・サンウ氏がご出演されるそうで。


どうなんだろうか?
どうしてそんなに「冬のサクラ」を韓国と繋げたがるんだ?

ドラマの展開が韓国風?
(韓国ドラマを見たことがないので分りませんが)
「冬のソナタ」とタイトルが似てるから?

一番の理由は
韓流ドラマファンの視聴率獲得狙いなんでしょうか。


前回登場してくれたチェ・ジウさんも、
「ここは必要???」ってシーンだったし、
見ていて こちらがチェ・ジウさんに
申し訳ない感じがしたんですけど。

クォン・サンウさんも同じ様な出演だったら
とっても残念です。

同じ様に草なぎ剛がドラマに出演したら?
と考えると
当然楽しみに見るでしょ?
でも 出演シーンが何の意味もない物だったら
ガッカリ!ですよ。

いくら視聴率が欲しいからって
あまり変な手法は使って欲しくないなーー。


まだクォン・サンウ氏のシーンを見てないのに
かなりネガティブだわー。

意味のない所で韓流スターを使うより、
今年ブレイクを狙う(!)
駐在さん(山崎樹範)を出してあげてーーー!!



そして「冬のサクラ」10話で最終回って!
短くないですかーー?
 
祐っちに会えなくなるなんて!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメントくださった Kiさん Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Kiさん
あ゛ーーーーやっぱり可愛かったんですねーー。
祐っち可愛かったんですよねーーー。
「冬のサクラ」ファンミーティング映像を見逃した事が
悔やまれてなりませんーーー(泣)。
朝や夕方はフジテレビ派なので、
どうしてもいつも通りになっちゃうんですよね、
朝夕は忙しいので TV前にも居ないしーーー。
「録画しとけよ!」って話ですよね。ハイ。

>Cさん
駐在さんですよね!やっぱり!!
傷ついた祐を癒やしてくれるのは駐在さんなんです!
萌奈美を失い傷心の祐を山形で優しく待ち受ける駐在さん。
後半はこの二人の物語ーーー。なんてね。
祐が東京へ行ってしまって 出番がめっきり少ない駐在さん。
はたしてこれから出番はあるんでしょうか?
心配ですね。
その分スマスマ「目玉のAD」に出演されてましたけど。
今年ブレイクなるか?!

拍手[22回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]