忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
果たして
『トイレの神様効果はあるのか?』が
重要議題となった昨夜のスマスマ ビストロ。


その議題を表面化させたのが

プチ失礼な奴
(プチ程度じゃ収まってないという気もしますけど)
草なぎ剛!あなたですね!


「この写真の時は
トイレ掃除してたんですか?」


この草なぎ剛の質問から全ては始まります。


植村さんのおばあちゃんの話によると、
「トイレにはキレイな女神様がいて、
トイレをキレイにしていると 
女神様のような べっぴんさんになれる」
という説。

これを踏まえ
草なぎ剛の質問を見ると

トイレ掃除をしていたかどうか
本人に確認する必要があるということは・・ですよ。

外見からは
草なぎさんには判断つかない
ってはっきり宣言しちゃってるんですよ。

植村さんに「それって失礼じゃないですかー」
と言われちゃうし、
隣の木村兄には バシッ!とやられちゃうし。

疑問を素直に口に出してしまうのが
草なぎ剛です。(通常どおり)


しかしですよ。
昨夜の場合、プチ失礼だったのは
草なぎ剛だけでなく

更に
中居くんのホローも
ホローになってなかったし。
「この時はまだ・・」、
「これから徐々にだよ」って!

そして最後には
香取慎吾想像(創造)のトイレの女神様登場!


きっと植村さんのおばあちゃんが
天国で
『そんなんじゃないーッ!』って言ってる。

YOUにもプチ失礼な草なぎ剛←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

拍手[22回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]