忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ぷっすま』、
草なぎ剛は元気で可愛いかった!

そしてちょっとポワンとしてて、
美しかった!!
(祐モードですね)


「あたかも占いディクショナリー」。

占いの先生によると
草なぎ剛は

スピード感があり、
人より先に見極める力を持ち、
直観力が高く、
感性が研ぎ澄まされている
だそうですよ。

草なぎ剛本人は
「自分には分らないけど、そういう所があるってことなのかなー」と
全くスピード感無くつぶやいておりました。

そう、
自分には分らなくて、
周りにも?な場合
占い外れてる
って事かもよーー。(毒)
ま、どっちども良いんですけど。
(占い興味無し派)


この占いの先生によると
草なぎ剛 
大恋愛の予感
らしいですわよ!
(占いに興味無い割りに この反応)


脳みそに雷が落ちるような大恋愛でもいい。
タイタニックな恋愛でも、
OLさんと土日祭日恋愛でも構いませんよ!

36歳草食風男子 
草なぎ剛。
恋愛しちゃいなさいよ。
大きなお世話だろうけど。


ただし!
ただしーーー!!
占いの先生が仰るような
「世間を賑わすような恋愛」
だけは勘弁してくれ。

世間を賑わすような情報に
私は耐えられそうもございませんので。

秘めたる恋愛でお願い。(祈)


実は「世界に一つだけの花」に剛くんと同意見だった私、ここでこっそり告白←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

拍手[33回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]