忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日「うたばん」昔話を書いてから、
ちゃんと確認してみようと映像を探しました。


私のDVD管理が悪くて
もーーーーー見つからなくて見つからなくて。
2ec4838a.JPG
←画像が悪くて分りずらいですが
 草なぎ剛のプルップルの唇!





貴さんが「初めて気付いた」と言っていたので
96年頃?と勝手に思い込んでいたのですが、
これは2000年3月2日放送のようです。

あまりにも面白いので
以下詳細UP。

------------------------------------------------------------------------

貴「草なぎくんは、今日初めて気付いたけど、
 凄くやわらかそうな唇してるよねぇ。」
剛「あ、そうですか。」
貴「女の子みたいな唇してるよね。」
剛「あ、なんかそんな事言われると・・」唇を触りながら照れる。
貴「ねぇ~、瑞々しいよねぇー唇が。」
剛「ありがとうございます。」

稲垣「チュンチュンチュンチュン」と言いながら
横から稲垣が人差し指で草なぎ剛の唇をツンツンと触る。
草なぎ(この人何すんのーー!)って表情で稲垣を指差す。
(笑)

貴「女の子とキスしたら、ちょっと プッって切れちゃいそーだよね。」
剛「いや、切れた時が無いですね。」真顔。
貴「ヘヘヘヘェーー何ぃ~?」(笑)
剛「切れた時が無いですね。」再度念を押す。
SMAP笑。中でも木村さん大笑い。

貴「キスとかしちゃうの?草なぎくん。」
剛「あ、しますね!ハイ。」
中居「キスは好き?」中居参戦。
剛「好きな人だったら好きだよ。好きな人だったらしますよ。」
中居「ま、好きな人と仮定しましょう。キスは好き?」
剛「好きですね!」力強く!
貴「凄い力入ったよー。」(笑)

中居「剛くんは受身のほうですか?攻めのほうですか?」
剛「俺は攻めますね。」
言ってしまってから 恥ずかしそうに机に突っ伏す草なぎ剛。

貴さん、SMAP大笑いーー!


------------------------------------------------------------------------
これ、実はSMAPメンバーからメンバーへの質問という形で進んでます。
剛くんへは 中居くんからの質問でした。

いやぁーー「うたばん」のSMAPトークは楽しい!

このプルップルの唇で
「攻めの草なぎ」ですよ!

あぁぁぁぁーーーー壊れるーー(私)。

少しでも この楽しさが伝わればいいのですがー。
今日の剛くんの唇はどうだろう?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった moさん、コメント追加のKiさん、motさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>moさん
楽しさが伝わったようで良かったです!
この発言はヤバイですよねー。
もうどこまで言っちゃうんだ?な感じで。
またそこに中居くんが良い質問しちゃうからー。
今でも攻めの剛なんでしょうか?(妄想~)
恋愛はどんどんして欲しいけど、
詳細は一切知りたくない私です。

>追加コメントくださったKiさん
ビデオは見つかりましたか?
私が96年?なんて余計な事を書いたばっかりに、
見つけづらくなっちゃいましたね。ごめんなさいー。
私も探すのに たっぷりと時間が掛かりましたよん。
”チビ剛”はいつもバック転させられて、
それで中居君のことが嫌いになったとか言ってましたよね。
「うたばん」好きだったのになー。

>motさん
コメントありがとうございます。
motさんのつぶやくようなコメントから
壊れっぷりが想像できます(笑)。
この「攻めの草なぎ」は最強ですね。
もう みんながメロメロですもの~。
また是非ブログ読んでみて下さいね。
お待ちしてますー!

拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]