忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「罠の戦争」最終回
ついにこの日が来てしまいました。

先週の終わりのシーン。
蛯沢ぼっちゃんとの対峙で、
ええぇーーーーどうなる?!

と心配していましたが、
完全に悪い政治家顔
なってしまってる鷲津は、
蛯沢ぼっちゃんを
赤子の手をひねるが如く~。

ちょっと期待してたんですよ、
ぼっちゃんの言葉で
鷲津が目を覚ましてくれるんじゃないかと。

そんな期待はあっけく打ち砕かれ、
蛍原さんにも見放され、

遂には息子と可南子さんにも見放されるー。
離婚ですよッ!
その時の鷲津の未練の表情ったら!
そこまでされないと気づけないのか鷲津ッ!!
それにしても
可南子さんの清々しい表情よ。

その後離れてしまった息子の姿を
こっそりと見に行く鷲津。
樹の影から息子をのぞき見する姿は、
まるで巨人の星の明子姉ちゃん!(古ッ)
この時の鷲津の切ない表情。
ピュアで真直ぐな息子の姿を見て、
自分の本当の姿を取り戻す!!
息子よ、ありがとう!

ここから最後の罠!

生放送の記者会見の場で、
与えられた原稿を破り捨てる鷲津!
ヒャーーー!!
こんな風に原稿を破り捨てて
全てぶちまけたい!と思ってる議員
結構いるんじゃない?
露骨に放送中断とかされちゃって、
これはもう鷲津の思う壷ですわ。

完全に捨て身の作戦だけどね。
鷲津にとっては最善の策かな。
やっぱり裏金を渡した事は事実だし、
それを無い事にして
他を裁く事は出来ないもんね。

古い竹の花が咲き終わり全て枯れた後、
新たな竹が芽吹くのです!!
(総理の辞任会見のバックに竹)

そして可南子さんが議員に!
素地は十分なの。
完全クリーン可南子なので、
行けるわッ!
私も1票!
相変わらずのジメジメイジメは存在ですが、
秘書に最高のチーム再集結
離婚して良かったよ鷲津!(笑)
蛍原さんに蛯沢ぼっちゃんも
可南子さんをよろしくね!

貝沼くんもヘアスタイルイイね!
鷹野議員が結局終始イイ人だったのが、
ちょっと意外(笑)。

そしてそしてー、
まだまだあの人の存在が不気味
鶴巻(元)幹事長~!

犬飼さんの「ワシヅゥ」が聞けて
良かったし。

終わるのが寂しすぎるーー。
あぁー。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>千代さん
鳥桃ブログを思い出していただけて
嬉しいです。相変わらず剛愛ダダ漏れ
ブログ続けてますのでお暇な時にでも
覗いてみてください。またのご来店
お待ちしてます〜。

>村上(光)さん
終わっちゃいましたね〜。私も何度も
見直してました。それぞれのキャラが
良くて(悪くて・笑)ストーリー展開
も早くてこのシナリオ好きです!また
早く次の剛ドラマが見たいーーーー!


拍手[21回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]