忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7
昨夜のベビスマは

「木村拓哉先輩、
ついて来てもらっていいですか?」
未公開。


25年ぶりのキャンプへ向かう車の中。
哲学的キャンプ(笑)を垂れる桐谷健太。

その語りを
すっごい笑顔で聞いてる拓哉先輩。

桐谷くんが
小学生の時にキャンプ行って

飯盒炊爨(はんごうすいさん)
やってました!

って言ったら。

「ん?何?はんごうすいさん?」
って笑い出す拓哉先輩。

「飯盒炊飯(はんごうすいはん)ですけど、
飯盒炊爨(はんごうすいさん)って言うんです」
と言い直す桐谷くん。

拓哉先輩、
桐谷くんが言い間違ったと思った?

いやー
どっちかってーと

飯盒炊爨
の方が合ってると思うんだが。


どちらでも良いらしいけどもー、
どちらかって言うとさー(かたくな・笑)。

フルフェイスの事を
フルフェンスだと思ってた桐谷くんだから、
言い間違い系は多いのかな?
いや、でも
草なぎ剛には敵うまい(笑)。


このドライブ中、

拓哉先輩のハンドルを握る手。
指の掛け方が超カッコよくてー!
そこばっか見ちゃう(笑)。
SMAPでキャンプ行こう!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[36回]

PR
ブログパーツ
スマスマの無い月曜日、
皆様お元気でしょうか。

スマスマはお休みでも
放送してくれた「ベビスマ」
ありがとうございます。

今回は
「ワンピース王」の未公開。

ノンスタ井上のボケや、
ハライチ澤部のノープランっぷりに
笑う木村さん。

木村さんの笑顔ぉぉ〜!!

木村さん不足の身に
この輝く笑顔が染みる!

SMAP5人の笑顔が見たいー。

スマスマでの5人の笑顔。
音楽番組での5人の笑顔。

SMAP5人の笑顔が
普通に見られる日々が
早く帰って来ますように。

ぷっすまもお休み
スマステもお休み
スマスマもお休みで
苦しい・・。
SMAPに会わせて!
草なぎ剛に会いたいー!



今夜はFNSでスマスマがお休みだけど、
ドラマは放送されるのに
何故スマスマの放送無いの?
変なのー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
頑張れSMAP!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[106回]

ブログパーツ

てっきり昨夜の「ベビスマ」は
選挙番組の為にお休みなんだろうな
と思ってたら

ちゃんと放送あった〜!
ありがとう〜!


今回のベビスマは
ミランダ・カーさん登場のビストロ予告編。


ミランダさん可愛いねぇ〜。
日本語の話し方も可愛いし。

ミランダさんに紹介する

日本の文化
として登場のゲストの皆さん。

色んな文化枠から

え?
これも日本の・・文化?!
って思う物もあり(笑)。

それら日本の文化(?)を
ミランダさんと一緒に見て

「おぉ〜!」って
興奮の表情見せてたり、
笑ってたり。

そんな
SMAPの表情が見られるのが
嬉し〜い。


さあ、
今夜はスマスマの放送あります!

楽しみ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 ビストロは木村&剛だ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[76回]

ブログパーツ

今夜はスマスマお休みー。
何で休みなのー?!
ヤダヤダー!!


文句言ってても仕方がないので
昨夜のベビスマ。

ベビスマは通常営業。
ありがとうございます。

今回も
「草なぎ剛限界クイズ」からの未公開。


今回は慎吾くんが
司会の出川さんに
ちょっかいを出し始めます(笑)。

「これ(番組)何なんですか?」って
慎吾くんの質問に
とっさに

「クイズ出川くん!」
と答えちゃう出川さん。
観覧のお客さんから
一斉に「えぇ〜!!」とブーイング。

「クイズ草なぎくん」と言い直すと
慎吾くんが
「『クイズ草なぎ』だったら、
僕、司会やりますよ」と

草なぎ剛に関する事なら
当然俺でしょ

の雰囲気を醸す(笑)。

慎吾くんに司会者の座
乗っ取られそうになり
慌てる出川さん。


そこで草なぎ剛は
出川さんへの助け舟(?)

「何か5時間くらい
打ち合わせしたらしいのよ〜」
だからやらせてあげて
的な(?)優しい草なぎ剛。

しかし
香取慎吾は
その手を緩める事無く

前園さんのマンションと
自分の関係へと話を進め

司会者みたい
になっているのである(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
つよぽんの事なら!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[71回]

ブログパーツ

昨夜の「ベビスマ」は
『草なぎ剛限界クイズ』の未公開。


回答者劇団ひとりと
草なぎ剛の関係について。


劇団ひとりは
「僕は剛さんとは『いいとも』で
金曜日毎週会ってましたから」と
仲良しアピール。

しかし
「じゃあプライベートでご飯とか行った?」
と聞かれると

「それは一度も無い。
行こうって話にもなんなかったですね」

毎週会ってた割には
淡白な仲(笑)。

「じゃあ、何で今日来たの?!」

と言われちゃってます(笑)。


草なぎ剛は
「ひとりくんはお芝居とか、
映画とかにも詳しいし、
これを機に
仲良くなりたいんだよね〜」と。


それを聞いて喜ぶ劇団ひとり。
「剛さんが努力家なの知ってますから。
いっつも楽屋でギター練習されてて
凄いんですよ。

考え事したい時には
ちょっとうるさいなと思いますけど」
と苦笑い。


「ギターがヘタで苦情が出てる
らしいよね?」と聞かれると

「ずいぶん上達しましたよ」
と草なぎ剛のギターを
フォローしてくれる劇団ひとり。

ありがとう〜。


今からでも全然遅くないので
これを機に
草なぎ剛と仲良しになってね〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛とお友達←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN

拍手[62回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]