忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は

TEEさんとの未公開トーク。

最初にTEEに喰いついたのは
中居さん。

中居さんは「UTAGE」で
TEEと共演してるしね。
イジリたくてしょうがない感じ。

そして次に喰いついて来たのが
木村さん。

SMAPの兄ちゃんたち
二人に喰いつかれちゃうなんて

栄誉よ!?(笑)


木村さんは
いつもの事ながら
ゲストの動きをよく見てるのよ。

本番前に
TEEが自分の立ち位置に

謎の動きをしてたのを目撃。

「何してたの?」と確認。

すると中居さんが
「じゃ、実際にやってみろよ」と
TEEに再現させる。

本番前に
必ず自分の立ち位置と
マイクには
気持ちを入れる為に

キスをすることが判明のTEE。

「えっ?!だってあれ
フジテレビのマイクだよ?!」
と言う木村さんの指摘に


「・・じゃあ、
後で拭いてください・・」

兄ちゃんズに
完璧に追い込まれたTEE。


その様子を

お行儀よく楽しそうに見てる
稲垣・草なぎ・香取三人の弟たちが
可愛ーい!

 兄ちゃんたちが喰いついた獲物には
絶対に手を出さない
弟たちのルール(?)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
草なぎ剛の笑顔が可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
おりこうさんにお話聞いてる弟たち
でしたよね(笑)。可愛いなぁ。
シマホのアニキが出所されたという
噂は聞いてますが、関東はまだなのね?
早く会いたいー!アニキーー!!

>渚さん
SMAP5人の関係性って、とっても
面白いですよね。ガッチガチに決まり
がある訳でも無いけど、その場その場で
上手い具合に役割を果してる。SMAP
を見てると無意識に笑顔(笑)、私もです!

拍手[94回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]