忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『UTAGE!』は
昭和の名曲特集。

昭和がどんどん遠くなってますが、
ヴィンテージ乙女としましては、

ど真ん中!
知らない曲は無い!
懐かし~。

そんな昭和を
鳥桃より下の世代の中居さんも
一緒になって懐かしがってくれるのが
嬉しいのよ。
ま、SMAPは
記憶の中に
昭和を持ってる世代
ですもんね。


あの頃のヒット曲は
兎に角
「日本中の老若男女が知ってる!」
のが普通ですから。

やっぱり
昭和の曲ってシンプルで
メロディーがすんなり入って来る。

変にアレンジしたりせず
そのまんまの昭和の名曲を
大御所前川さんや天童さんたちが
歌ってくれるのはもちろん、
平成のアイドルさんたちが
一緒に歌うのも楽しいし。

舞祭組の「学園天国」
リ”ン”リ”ン”リ”リ”ン”のハズシ具合には
度肝を抜かれましたけどね(笑)。
ヒドイ。あまりにも(笑)。


なかなか突っ込める人のいない
中居さんにも、
変な方向から(笑)
突っ込んでくる前川さん。

中居さんの苦笑いが半端なくて、
ちょっと嬉しそうで、
楽しかったっす!


中居さんが
「今の若い子が年を取った時に
こういう風に自分の若い頃の曲を
懐かしんだりするのかな?」
って言ってましたけど、

その曲の中には
絶対SMAPの曲が
沢山入るんだろうな~。
平成の名曲だらけ
のSMAPですから。


今回は
司会の中居くんだけだったけど、
次回には
SMAP全員で是非参加して欲しいわ。

草なぎ剛の
ギターリベンジ企画も是非!!!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
昭和とSMAPの相性←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>村上(光)さん
只々昭和を懐かしむだけじゃなく、
昭和の歌の新しさを感じたり、笑い
もありで楽しかったですね。色んな
年代で楽しめる音楽番組。次回は
是非SMAPにも参加して欲しい!

>きょうこさん
SMAPも出てくれるんじゃないかと、
ちょっと期待しましたが残念でした。
心が狭くなっちゃって、楽しそうな他
の番組が見られない時、ありますよね。
そういう時は無理せず行きましょう~。

>邯鄲さん
出ましたか!「ゴールデン☆ベスト
山口百恵」(笑)やっぱり昭和の女王
は百恵ちゃんでしょう。そして平成の
キングはSMAPよ!!にじゅうまぶた
(笑)をリフトアップしようか~!

>はなおさん
視聴率が良いのは、やっぱり嬉しい!
次に繋がる数字ですね~。次回は
きっとSMAPが来る?!剛のギター
リベンジもあるかな?剛のガクガク
ニュースにちとビビりましたね(笑)。

拍手[95回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]