忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

シャッフルビストロ第2弾!

『香取慎吾篇』


やっぱ楽しいわー!
SMAPはSMAPだけでいる時に、
なんつーか

他所では見せない顔を出してくるので、
大変貴重だし、

そんでもって
5人だけ という

緩衝材の入らない場だと、
やけに照れくさそうで、

もぞもぞとした落ち着かなさが出る(笑)。

特に中居さんね(笑)。


そんな落ち着かないもぞもぞ5人の中で
今回オーナー役の草なぎ剛。

ちょっと緊張気味の司会進行。
すると
下で久々調理してる中居さんが
いたたまれずに何度も口を挟む。

草なぎ剛の進行っぷりが
気になってしょうがないのね。

そんな事はお構いなしに
独自の進行を続ける草なぎ剛。

自由奔放(笑)。

その様子に
木村さんも笑ってる。


香取慎吾の交友関係の話で、
初めて連絡先を自分から教えた
ゲイノウジンの友達が居るって話になった時、

えっ?
慎吾くんが自分から?
誰?誰?!

って最高に注目を集めた瞬間に

会話をぶった切る
草なぎ剛!
「これ、食べたら?」とか言う。

今?それを?
この会話をぶった切って?

のタイミング!


凄すぎる(笑)。
こんな事 

神にしか出来まい!(笑)


そして
会話がどんどん離れて
やや暫くたってから、

「さっきの、
連絡先を教えたゲイノウジンって
誰なの?
みんな気になってるよね。」

って。
会話1周分焦らしたのか?
神の焦らし(笑)。



最初はね、

いっつも しんつよばっかで
たまには別の組合せがいいんじゃないの?

とか思ってたんですが、

やっぱり
慎吾には剛。

最高でした。



料理を作り終えた
兄ちゃん3人を待たせまくっても
全然動じずにトークを続ける
弟二人。

中居さん曰く

「強靭だね
オレだったら、完全に料理出来上がって
三人とも待ちになってるって分ったら、

話を早く切り上げようとするもん」と。


そう

強靭な二人


次の舞台のタイトルになりそうな(笑)。

兄ちゃんたちに鍛えられ
こんなに強靭に育ちましたよ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
サングラス慎吾がめっちゃ好き!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>はなおさん
祝!まるまる録画残しのスマスマ!
(笑)いつもこうだと嬉しいですね。
剛の知らない慎吾の1面を見せられて
ちょっと焦ったかな?次は誰でしょう?
中居x木村の緊張感が見たい!

>ながねぎさん
5人だけのSMAPの照れちゃう感じが
堪らんです!見てるこっちまで何故か
照れちゃう(笑)。そわそわSMAPの中、
いつでもドンとしてる木村さんの安定感!
バランスの良さが最高なんです。

>もるずママさん
剛くんのマイペースオーナーがいい味
出してましたよね。思いのままの司会
進行。こんなに自由な人っていない(笑)
DVD確認してませんー(汗)。進撃は
如何でしたか?剛くん見られました?

>邯鄲さん
「強靭な二人」(笑)上演を見に来る
兄ちゃん三人!どんな強靭さを見せて
くれるのか?三谷さーん、脚本宜しく!
こんなSMAPだけのビストロを、色んな
組合せで毎回やってくれたらいいのに。

>ちびママさん
慎吾くんにもヒロくんの存在!(笑)
SMAPにとって安心な存在のおじさま。
ヴィンテージ乙女のおばさまだって安心
(??)の存在なので仲間に入れて
欲しいですよね!(笑)

>新参者さん
モンスター慎吾は中居オーナーご希望
だったようですが、きっとそれが実現
してたら「木村くんが良かった!」とか
言いそう(笑)。サタスマ的親密度は、
かなり強いものがありますね。

>やんババさん
娘や孫達に囲まれていても、スマスマ
視聴は死守!(笑)そして、お孫さん
達もSMAP好きに~!剛くんの自由
奔放な司会に楽しませてもらいました。
これでまた1週間頑張れる!

>きょうこさん
今回のビストロしんつよは、最初こそ緊張
してましたけど、かなり素に近かったの
かも?二人のトークをいつまでも聞いてい
たかった。兄ちゃんたち3人を待たせても
(笑)。やっぱりSMAP大好きー!

>あんすりゅうむさん
「僕の誘いは断ったのに!」ってジェラ
シーの剛だったかも(笑)。絶対慎吾的
には確信犯!SD慎語事典に、今回の
ビストロの内容とリンクする事が書かれ
てて興味深いですよー。

>マーチさん
混ざり物なしのSMAP100%が良か
ったですよね。いつもこんなスマスマが
いいんだけどなー。自由奔放で天然で
強心臓(笑)の剛オーナー最高に魅力
的でした。5人の関係性が楽しい!

>ちぃさん
中居くんに司会して欲しかったなんて
言ってますけどね、内心は喜んでる?
だから、全部の組合せでビストロやって
くれたら文句無いんです!お願いー!
さ、またまたセブン通い始まります!

>もるずママさん
中1の息子さんは、声だけで剛くんを
発見!さすがもるずママさんのDNA
をしっかりと受け継いでますね(笑)。
これからスクスクとスマ好き男子として
立派に成長する事でしょう!

>ろこよこさん
ヴィンテージ乙女の体調管理微調整が
難しい(笑)。お互い頑張りましょう!
剛くんらしさが溢れる司会進行っぷり
で、とっても楽しかったですよね!
4人の脱出ゲームは一体いつ放送なの?

拍手[166回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]