忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜は「おじゃマップ」2時間SP!

まだちょっとしか見て無いんですが、

ゲストに
「HEAT」番宣の田中圭くんが登場。

こういった時って、

主演のヒト
番宣に出てくると思うんだけど、
そうじゃないのね。
田中圭くん好きだから全然かまいませんが。

出来れば稲垣さんも一緒だと
尚嬉しかったな。


慎吾くんは「HEAT」で
田中圭くんと稲垣吾郎が共演中ということで、

「話とかするの?」と聞きますが、

圭くんは
「全然しゃべないです」
訂正
「しゃべないです」と(笑)。

そんな
稲垣吾郎に話し掛けられない
圭くんにアドバイス

「(稲垣吾郎って)
クールとか落ち着いた感じとか、
そんなイメージかもしれないけど

基本的に

その辺のヤツだからね」


稲垣吾郎を
その辺のヤツ呼ばわり!(笑)
ザキヤマ通訳によると

気さく」って意味らしい(笑)。


実際SMAPの中でだったら
共演者として一番話し掛けやすくて、
話しやすいのがゴロさんなんじゃないかな?

草なぎ剛も話し掛けやすそうだけど
どうなのかな?

変なスイッチが入りそうで
話し掛けずらいかも(笑)?

中居さんは話しかけるのに

相等の勇気が要りそう。

木村さんも話しかけるのに勇気が必要だけど、
逆に話し掛けてくれそうだよね。

そして慎吾くんは

大きな壁に囲まれてそう(笑)。


圭くん、
是非稲垣吾郎に話し掛けて、

その辺のヤツ感を
感じてみてください。(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
草なぎ剛に話し掛けたい!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>はなおさん
そうでしたね!テルくんの指導係!
懐かしい~。テルくんは今でも頑張って
いるかしら・・?とか思っちゃいますね。
しんつよの100円の攻防(笑)戦いに
なるのか、それとも「いいよ~」な剛か?

>村上(光)さん
変なスイッチ(笑)入っちゃうと、きっと
話を聞いてるほうも、ちょっと大変
ですよね(笑)。でもスイッチ入って、
話が止まらなくなっちゃう姿も可愛い
剛なんですよねー。

>やんババさん
ゴロデラの慎吾くん回、見られました?
凄く楽しいですよ。剛くんの番組が無い
時には、SMAP番組に依存。だけど
全番組制覇はかなり大変ですね(笑)。
どんだけ働いてんの?!SMAP!

拍手[92回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
直結  HOME  薔薇の接木

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]