忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の
『志村けんのバカ殿さま
30周年SP』に

草なぎ剛の出演シーンが!
(2015.1.13 O.A)

凛々しいちょんまげ剛は、
登場後

バカ殿の気持ち悪さ
完全コピーに成功しております(笑)。

気持ち悪さに
ほんのり可愛さプラス(笑)。


腰元に鍋を食べさせようとする
シーンでは、

腰元の口元に持って行って
「熱ッ!」ってなったシイタケを

そのまま鍋に戻す草なぎ剛。

「このシイタケどうしよう・・??」
って感じで
そろそろと鍋に戻す感じが

笑いを誘うの。

そう、
決して草なぎ剛はウケを狙って
鍋に戻した訳じゃない(と思う)の。

だけど、
草なぎ剛が選択した行動に、

」と「」が
呼び起こされて
笑っちゃう。

TVに向かって
「鍋に戻すなよ~」って
思わず突っ込みたくなる。

ナチュラル~に笑いを作り出す
天才ですな。



バカ殿の30周年ですから、
登場するゲストもとっても豪華!

たけしさんに鶴瓶さんにナイナイなど
お笑い界のスターが並んでます。

30年間の放送の中で登場したゲストは
膨大な人数ですよね。

そんな中から、
SMAP草なぎ剛を選んで頂き
ありがとうございます!

今後ともSMAPを宜しく!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
鍋に戻すなよ剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>はなおさん
シイタケを鍋に戻す剛くん最高!
そして限界クイズでは、さくらんぼ
の種をそっとMCのテーブルに!
ひっそりと・・って感じの動きでも
カメラさんGood Job!(笑)。

>きょうこさん
狙ってないのがイイんですよね。
あざとさが無い。素でシイタケの
置き場に困った感(笑)。もうその
姿が可愛くて~!!幾つになっても
どっさり雪をかぶってね!(笑)

>りょうかさん
剛くんの姿は癒しですね~。もっと
もっと剛くんの姿を見て癒されたい!
SMAPの姿をもっともっと見たい。
最近SMAP不足の禁断症状が出て
来ちゃいます!もっとSMAPを!


拍手[125回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]