忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
最近夜更かしするように
なっちゃいました。

だってさー、
SMAP関連の番組が
深夜帯に多いからー。

今までは
録画して見てる事が多かったんすけど、
最近は
起きてて、見ちゃう。

これもスマ不足のせいかな。


Momm!!
中居正広のミになる図書館
ナカイの窓
ゴロウ・デラックス
「不機嫌な果実」(終了)
ぷっすま
スマステーション
べビスマ(流石にこれは録画。
最近AM2時とかなの)

これ全部深夜帯。
けっこうな充実具合っす。
(残念ながら、
地域によって違いますが)

昨日だって
ミになる図書館
見ちゃったんすよ。

ラテ欄に「事故物件」
って書いてあったから
ちょっと心配だったけど、
中居さん会いたさに

やっぱ怖いー。
深夜にこの内容やめてよー。
おまけに
映画「貞子vs伽椰子」の予告とかーー。
こえぇ~。

でも、視線を外したら
負ける気がするので頑張る。
(無意味な頑張り・笑)

芸人さん?の
心霊話に

「怖い・・」と言う中居さんが
可愛かったので、

頑張って見た甲斐がありましたわ。


暫くは
深夜のSMAP番組で
食いつなぐ事になりそうね。
踏ん張るわーっ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
怖がる中居さんがキュート!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>はなおさん
何だかんだ言っても、ちゃんと
深夜もゴールデンも番組持ってる
んですから流石です!ここを守っ
て行かないと!赤色館長も素敵。
清水アナ鍛えられてますよね(笑)。

>邯鄲さん
明るくなってから見る→正解(笑)
結局はどこだって事故物件って
事になるのかも?千人塚なんて
もう避けようがない(笑)。だけど
・・やっぱ怖いってなるの(笑)。

>村上(光)さん
中居さんの番組に救われてますね。
何時でもフラットな中居さんなので
尚更踏ん張る!って思います。それ
ぞれのやり方でSMAPは頑張って
る!私達は彼らを信じてる~!

>もるずママさん
変なところで負けず嫌い(笑)。
一度視線を外したら、怖くて視線を
戻せなくなりそうで~。極力怖いの
は避けてるんですが、SMAP関連
は頑張って見る!負けない!(笑)

>あんすりゅうむさん
最近、深夜に起きてる事に慣れつつ
あります。1時過ぎるとヤバイっす。
夏の歌番組はどうなるんでしょうね。
新曲もないし・・。いっぱい歌って
躍るSMAPが見たいー!出てー!



拍手[102回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]