忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は新企画
『超えてくる食堂』


いつも食べてる物が
ほんのちょっとの工夫で
もっと美味しくなる!
を芸人さんがプレゼン。

包丁使いも
ちょっとたどたどしい芸人さんに

「ちゃんと手洗った?
と質問する草なぎ剛。
気になるのは分かるが。

そこからの話の展開で
食欲減退っす(笑)。

芸人キラー草なぎ剛は、
ここでも厳しさ発揮しとります。


さて、
そしてギターマン!

草なぎ剛を
LIVEに参加させてくれるミュージシャン募集に
応募がありました。

それも放送終了後1分で!!

それは
トライセラの和田ソン氏!!


ありがとう〜和田ソン!!

VTRメッセージに登場の和田ソンの
小芝居(笑)もありがとう!

いや〜
やっぱり和田ソン幸せオーラバンバンだわ。
まだ結婚発表前の収録だったそうですが、
もう幸せオーラがダダ漏れてます(笑)。
おめでとう!

急遽
和田ソンの前で
アルペジオを披露することになった草なぎ剛。

練習はしてると言うものの
放送事故レベルギリギリ(笑)。

心細さが伝わるような、
細ーい音が漏れ聞こえる(笑)。

課題曲も与えられたようで、
ここからの
草なぎギターマン剛の成長っぷりが
楽しみだよ!!

ーーーーーーーーー
もの凄いジャニーズ3人組が
熊本を訪れてるのね!
さすがです!  


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
木村さん、剛のアルペジオ指導宜しく←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>村上(光)さん
実際に行動に移すって本当に
大変な事だと思いますよね。
木村くんもSMAPで参加した
いのだと思います。きっといつ
か実現するでしょう~!!

>はなおさん
ワダソンが真っ先に電話して
くれて嬉しいですね~!剛くん
も嬉しそう。今頃は課題曲を
夢中で練習してるかな?楽しみ。
アンリ―さんはほっとこう!!

>もるずままさん
SMAPが歌う『糸』とっても沁み
ましたね。こんなに詩の内容が
響く事ってあまりない鳥桃(^^;
ですが、うるうるです。チャリ
爆走剛がカッコ可愛い~!

拍手[90回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]