忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPファンクラブからの会報
皆さんの所へは届いたでしょうか?

会員の手に行き渡る前に
ネットニュースに上がり、
スポーツ紙に載り
ワイドショーでも取り上げられて

何だかな~。
って思いますよね。

あれ以来
何も語らなかったSMAPが

自分たちの言葉
ファンへ伝える

という貴重な機会。


世界にまで配信された
ニュースのその後ですから、
ハイエナマスコミがほっとく筈は無い。

多分SMAPも
自分たちの言葉が、
ニュースになってしまうって事は
十分承知の上での事だと思うし。
 
そんな感じです。


ファンの手に届く前だった
という事を除けば、

ファンクラブには加入していないけど、
SMAPの大ファンって方や、
SMAPを心配してくれてる方に

SMAPの今の思いを知って貰うのは
良かったんじゃないかなって思ってます。

そうじゃなきゃ
マスコミの垂れ流す変な情報や、
ネット上の発信元不明の
憶測だらけの書き込みに
気持ちがなぎ倒されそうになるからね。

それと
広告主となる企業の方に向けても
このSMAPからの言葉は

安心感として伝わっただろうし、
「よし!SMAPで新CM!」
という方向へ向いてくれたらな、と。
 
 



こんな大変な時期にも
常にフラットで居てくれる中居くん。
「SMAPとして前に進む」と明言してくれた
木村くん。
今回の事でひとまわり成長出来た、
と言うゴロさん。
色んな人たちからの「がんばって」の
言葉に力を貰ったと言ってくれる慎吾くん。

そして
「世界に一つだけの花」を買って
応援してくれるファンの気持ちは
ちゃんと届いてたよって言ってくれる
剛くん。

この言葉で
「おぉ、じゃぁもっと
『世界に一つだけの花』を買おう!
購買運動続けるぞ!」
って気持ちになる。

って、
草なぎ剛は
けっこう商売上手か(笑)。

7月の購買強化日は
草なぎ剛のお誕生日7月9日(土)だしね!
頑張るぞー!


これでまた
この騒動と呼ばれる現象は
少し沈静化するのでしょう。

そして、
ゴロさんのドラマも終わり、

ここから本気の踏ん張り時が
やって来るのかも。

SMAPが5人で前を向いているんだから、
私たちも前を向いて
踏ん張って行きましょう!

華麗なる逆襲

まだまだこれからだぜ。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛はやっぱり天才だと思うよ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>きょうこさん
事務所の行為がファンの気持ちを
逆なでして、イラッー!!って
なりますね。どうしてこんな行動
しかできないのー?!事務所&
ファミクラ改革やりたい。

>はなおさん
会報の内容入手なんてマスコミに
は容易いでしょうし、多分SMAP
だって計算済みでしょう。でも、
順番が違うと悲しくなっちゃいます
よね。おじゃmap応援だー!

>いつもののりこさん
拍手ありがとうございます!この
件に関してもいろんな意見があって
「いろんな人が居るんだなぁ」と
つくづく思いますが、ポジティブ
思考で応援です!踏ん張るー!

>くらさん
SMAPの言葉を読んだら、豪華特典
の事なんて飛んじゃいましたね(笑)。
ファミクラはそうやってSMAPに
助けられてるんだから、もっと
ちゃんとしてー!って思いますね。

>もるずママさん
お金持ちになってTV局買取る(笑)
是非そうしてー!金持ちになりてー!
SMAPのお写真は、まだ硬さが残って
ますね。これから徐々に笑顔が戻って
ニヤニヤしちゃう位にきっとなるよ!

>村上(光)さん
ちょっとでも救いになったら嬉しい
です。SMAP=ゴタゴタってイメー
ジがあるうちは、やっぱりお仕事も
決まりずらいのかな?だからこれから
きっと動き出すと思います!

>やんババさん
一般の方たちが「良かったね」って
受け取ってくれたら、進歩だと思う
んですよ。ファンの心配と一般の
方の感じ方は別だと思うのでね。
ポジティブで踏ん張るー!

>りょうかさん
どんな逆境だって楽しんでしまえ
さあ面白おかしく/俺は勝ち逃げ
するよ/SMAPの曲ってどれも
ピッタリ来ますね~。SMAPと
一緒に踏ん張って行きましょう!

>うどんさん
各TV局の出方を窺って、それにより
こちらの作戦も考えますか(笑)
華麗なる逆襲はまだまだこれから。
SMAPと一緒なら、いつまでだって
戦い続けられますよー!

>黒田(奈)さん
コメントありがとうございます。
鳥桃ブログでクスッと笑って頂け
たらとっても嬉しいです。前向きに
多面的に適温(笑)に対処して行き
ましょう!これからも宜しく~!

拍手[163回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]