忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは
小池都知事がご来店。

超御多忙の中ありがとうございます。

中居さんは小池都知事にも
グイグイ迫ってましたねー。
小池さんも中居さんの押しに負けずに
マイペースを貫いてましたが。

だけど
稲垣パパとのエピソードが飛び出して
楽しかったわー。
絶対にここで支持率UP
したはずです(笑)。

木村さんは真っ黒けでね、
海で気分転換できているのなら
何よりですがー、
ダンディーハウスさんに
怒られない程度にね。ね。
お願いしますよ。

その木村さんの
クイズの回答者として並んでる時の

完全SMAP側
稲垣さんの方向に向いちゃってる姿が
好きです。

そんでSMAP皆ニコニコ笑顔で
楽しそうなのよねぇ。
ほんとに。

草なぎ剛もいつも通り
ほんわりやんわりと
小池さんクイズを当てちゃって
中居さんからチェック入ってましたが。

ゴロパパの話をするゴロさんの
笑顔もクシャっと可愛いのよー。

都庁慎吾の存在感も素敵!(笑)


SMAPの曲に合わせて
次々と映し出される
スマスマの名作コント。

懐かしいし、
SMAPが若くて若くて
元気いっぱいで、

若さ由来の美しさが半端なくて
見入るね!

あんなちょっとのシーンでも
笑っちゃう。

あーもう全部見たい!
コントの
最初から最後まで全部


SMAPが歌ってる姿も
可愛いカッコイイし
いつまでも見ていたいんだけど

半面
カウントダウンが始まったようで
寂しさも湧いて来ちゃう。

SMAP~
早く「解散止めましたぁ~!」
って言ってくれーーー!!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
視聴率2桁取れるなんて今の
フジには殆ど無いのよ!スマ
スマを大事にしてよねー。番宣
してもっともっと視聴率取れば
いいのにー。何故宣伝しない?!

>ちぃさん
スマスマ楽しかったですね~。
20周年を迎えても、まだ新鮮で
まだまだ楽しくて面白くて。
こんな素敵な番組を終らせる訳
には行きません!続けてよー!

>村上(光)さん
わぁお食い初めですか。おめでとう
ございます。お孫さんが成長して
SMAPをTVで見てくれたら
嬉しいですね。きっとその頃も
SMAPは活躍してる~!

>みっきいさん
「大がかりなドッキリ」かも知れ
ないですよね(笑)。「えーっ?」
って世間から言われたって全然
平気~!きっと「あぁ良かった!」
っていう人の方が多いもん!

>きょうこさん
解散撤回、スマスマ継続。なんか
実現するんじゃない?って本気で
思ってます(笑)。彼ら5人が
いる限りSMAPは消えないんです
よね。存在が大きすぎて消せないよ。

拍手[130回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]