忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜、
水曜午後7時。

何時ものフジTVにチャンネルを合わせたら、
「おじゃマップ」は
総選挙の為お休み。

「そーかー、残念ー」
と思っていたら。

著名人やら、芸能人からのコメントに

SMAP中居さん登場で
ちょっと驚きました。

中居くんは今
「火曜曲」でAKBとお仕事一緒ですもんね。
だからかー。


中居くんは

「指原!ガチャガチャすんな!
指原が出てくるとガチャガチャになるから、
指原は14,5位位で丁度いい!」
(言ってた順位は
こんな所だったと思うんですけど、
違ってたらごめんなさい)

確か総選挙直前の「火曜曲」でも
中居くん さっしーに同じ事言ってましたね。


これは中居くん的愛情たっぷり応援なんですが、

その中居くんのコメントの直後

さっしーの地元大分からの中継で
さっしーのお母さんが映って、

非常に微妙な表情をされてたのが
とても印象的。


「さっしーママ!
あれは中居くん的応援方法で、
全く悪意はありませんよ!

応援方法の一つなんですよ!」

と 伝えたくなりましたが

あの表情が、中居くんのコメントのせいなのか、
緊張のせいなのか、

知る由もございません。


総選挙に あまり興味が無かったとは言え、
やっぱり「いいとも」でよく見る さっしーを
なんとなく応援したくなるというのが
人の常(ホント?)。


中間発表で第4位という 大躍進で、

もう、こうなったら

「センターになっちゃえ!さっしー!!
そしてAKBをバラエティー色に塗り替えちゃえ!」

なーーんて思ったりして。


いやー良かった良かった
バラエティー色にならなくて(笑)。

「さっしー4位おめでとう!」
なんだか ほんとにそう思うのよ。



ずいぶんと
総選挙について書いちゃいましたが、


SMAPの総選挙的意味合いの(笑)
SMAPxSMAP BOOK
(この本の正式名は何?)
について、まだ何もコメントして無いんですよね。

実はまだ半分ほどしか読めてない。


とにかく、
中居さんと草なぎ剛のツーショットが
素晴らしく可愛くて、

ピンクの衣装がまた
SMAPの皆さん よくお似合いで!!


この本が5冊揃うかと思うと
ウキウキですね!

メンバー一人につき1冊発売。
私は5冊買いますよ!

良かった!
メンバー48人とかじゃなくて(笑)。

中居x木村の2TOP写真にはクラクラきますね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[39回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]