忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」
オレコツ オークション。

若手(?)芸人さんが たんまりとやって来ます。

「やっと『ぷっすま』に出られた」とか
言っていただけるような
立派な番組へと成長いたしました!
ありがとう。

お笑い番組が減って
出演番組がなくなってしまったお笑い芸人さん達の
言わば救済番組的な感じ。
オレコツ。

しかし、どーかな?
今回の目玉オレコツって?

と思ってしまいました。


一番お気に入りのオレコツ。
「会話をリードしているように見える」オレコツ。

これも確かメインのオレコツじゃなく、
おまけだったんですが。
(メインのオレコツが思い出せない)

相手が言った事をオウム返しにすると、
まるで会話の主導権を握っているように見える
って事なんですが、

さて、草なぎ剛で実験。

しかし、草なぎ剛がどんなにオウム返しで
会話に参加していても
リードしているようには見えません。

そこで、劇団ひとりの提案により
「関西弁」だったいけるんじゃないかと。

で、草なぎ剛の関西弁!

私、関西人では無いので良く分かりませんが、
奇妙な関西弁であるということは
直ぐに分かりました(笑)。
(なんかTOKIOの城島リーダーぽかった・笑)

草なぎ剛の
「関西弁が下手すぎる!」
って事で、
強制終了。

オレコツがいまいちなのか、
それとも草なぎ剛が悪いのか?
微妙な結果です。


最高額で落札された
「鍵を掛けたか、直ぐに思い出せるオレコツ」。

あまりの内容の無さに
ブーイングでしたが、
この位ハッタリかましちゃうのがあっても良いのかもよ?

オレコツを説明してる時の、
はんぱない汗のかき具合。
(芸人さんの名前忘れちゃいました・ごめんなさいー)
その様子を ちょっと心配そうに見ている
草なぎ剛の表情が印象的。


さて、
オレコツに”次回”はあるのか?!
(厳しーー!)

どう見ても小雪には見えないんですけど←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[20回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]