忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は
新企画
「ぷっ」すまオープンキャンパス

今までも
キャンパスにお邪魔したのはあったけど、
その時には
OB芸能人がゲストだったから

それとは別って事なんでしょうね。


季節柄
学生獲得に「ぷっすま」を利用?
受験シーズン突入に合わせて
明治大学の作戦なのかな。


さて、
明治大学を訪れた草なぎ剛は
ボルドー色のシマシマシャツが
とってもお似合い。
可愛い!


明大の学生さんの案内で
図書館や落研やラグビー部の練習、
そして学食を見に行く ぷっすまご一行。

ラグビー部とは
フリーキック対決で
鮮やかなキックを見せる草なぎ剛!
流石SMAP!

だけど、
「五郎丸選手どこ?」って
学生の中に探したり

相変わらずの

とぼけっぷり(笑)。


結局
明治大学の紹介になってた?
ってくらい
草なぎ剛の可愛さの方が
印象に残ってますけども(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
遅くなってごめんなさい。お返事読んでみてね。
明大キャンパスでも大人気剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>新参者さん
体調、ようやく戻ってきました~。
風邪薬を飲むよりSMAP(笑)で
治す!そんな感じです。カッコつけ
ないのにカッコイイ剛くんはやっぱり
本物ですからね!で、本物5歳児(笑)。

>はなおさん
シマシマニットの剛くん可愛かった
ですね。首元の露出(笑)確かに、もう
少し欲しいかもー。キック前の変な(笑)
準備運動?も、キックの美しさも、何も
かもが私たちを魅了ですわー!

>やんババさん
大学よりも、若い大学生よりも、逞しい
ラガーマンよりも、断然剛っ!!(笑)
どうしても そうなっちゃいますね。
だって剛が可愛いんですものー(笑)。
見る目のある小学2年生!素敵!

>村上(光)さん
体調はいかがですか?私の方は、
ようやく良くなってきました。これから
忙しい12月を、お互い元気に乗り越え
ましょう~!放送はもうちょっと先
ですね。可愛い剛くんをお楽しみに~!

拍手[107回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
つい先日  HOME  空き瓶

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]