忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

『冬のサクラ』第6話。

祐草なぎ剛の苦悩の表情と、
高島夫と対峙した時の毅然とした表情に
ぐぐうぅーーと心を掴まれております。

そして弟肇 健ちゃんが
仮面ライダーに
違った
ヒーローに見えましたよ!

う後半に突入してしまったんですね。
なんだか残りが少なくなってゆくと思うと、
既に寂しさが湧いてきます。


モラルハラスメント夫は、
案の定
「祐の存在が周りの人々を苦しめているんだ!」と言い始めますが、

『お前こそーーッ!!』
と言ってやりたくてTV前でウズウズしてます(笑)。

任侠ヘルパーで、
樽川の事務所に乗り込んだ彦一草なぎがやったように、

院長が積み上げてるあの積木みたいなのを、
パッカーーンと
回し蹴りで蹴り飛ばして欲しーーー!!



ただ、
祐という存在が無かったら、
萌奈美さんは 今頃どういう行動を取っていたんでしょうか。

「自分の意思で生き方を決めたい」と
思えるようになったのも、
行動できるようになったのも
やっぱり祐の存在があったからですよね。

安奈ちゃんが言うように、
人との出会いで、人生が変わってしまう事もあるんでしょう。
この場合
萌奈美は祐と出会ったことで
良い方向へ向かっていることは確かだと思います。

でも、その先にあるのは
逃れようのない死。


萌奈美が最も大切にしている娘が、
祐と萌奈美の関係を理解するのは
とても難しい事だし、
時間が必要だと思いますが、

その時間が萌奈美には
あまり残されていないんですよ。

そこがあまりにも切ない!
(しかし、かと言ってすんなりと二人の関係性を
受け入れてくれちゃっても、ドラマ的に『あ゛ーー』と思う私。)

来週、この娘との関係がどうなるのか?
萌奈美さん 死んじゃうのッ??!

すっかりドラマに引き込まれてる。

大学生の弟をおんぶする祐の姿・・←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメント下さった Iさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Iさん
祐が肇をおんぶする図、確かに有りましたー!
表紙になってました!
何故おんぷ?と思いましたもん。微笑ましい二人でしたよね。
新聞のカラーコピーというと、
縮小コピーして収納って事ですか?
新聞紙面は大きいので 普通のコピー機だと無理なんですよねー。
また何か良い案があったら教えてくださいね。
さて、どの番組を残すかって事ですが、
私は スマスマを丸ごとと、剛くんのドラマは
必須で残してます。
後は対談やインタビュー、歌番組への出演はけっこう残してる比率高し。
CMはGETできたら残す。
こんな感じです。
実はあまり考えてないんです。
番組内で残すシーンを選んだりすると
すごーーく悩んで時間がかかってしまうので、
番組単位で残すか残さないかって感じです。
参考になるかな?

拍手[29回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]