忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は

「スマシプ」でのビビり王
未公開&舞台裏大放出でございます!


やっぱり
あの決定的瞬間は
放送されなければね!(笑)。



まずは
あの大雪をすっかり片づけて下さった

スタッフの皆さまに感謝いたします!

重機2台入れての除雪作業。

表の撮影場所は
見事に除雪されてましたが、

カメラから外れた場所に行くと
どっさり!
どんなに大変だった事か。

スタッフの愛を感じました。




草なぎ剛にビビりを仕掛けるので、
リハーサルは当然草なぎ剛抜き。

平泉成さんのリハーサル時、
スタッフが
「草なぎさんは全くビビりの内容を知りませんから」
という説明があって、
成さんは
「ホントに何も知らないの?」と。

「はい。

知らないテイとかできない子ですから。」
と答えるスタッフ。


シラナイテイトカ

デキナイコデスカラ



確かにーー!!
確かにそうなんだけど、

「出来ない子ですから」

って何だよーーー!

SMAP草なぎ剛、もうすぐ40
を捕まえて 

子ですからーーっ!!(笑)


はい。
「ぷっすま」では草なぎ剛

5歳児が基本形です(笑)。





ラストの
エガちゃんとの対決シーンは

「ばっかじゃねーのっ!」連発(笑)。
そう言いたくなる気持ち分かる!

エガちゃんの顔の前に手をかざして
必死に抵抗の草なぎ剛ですが、

後ろから羽交い締め状態なので、
もう逃げられない!


「ジャケットに付くだろっ!」
「ボアがガビガビになんだよっ!」

あくまでも心配なのは
私服ジャケット(笑)。


何でそれを着て来たんだ草なぎ剛!?
エガちゃんが登場するって分かりそうなもんだが(笑)。
そうか、草なぎ剛はビビリ王の事すら知らないのね?


オシャレさん草なぎ剛を
うまく誘導したんだろうね、スタッフさんが。

愛だね!(笑)

ぷっすま愛!(笑)



草なぎ剛がエガちゃんの餌食になるのを
後ろで笑いながら眺めてた沢村さん。

初エガちゃんはいかがだったでしょうか?(笑)。


色々とご迷惑をお掛けした
共演者の皆さん。
ありがとうございました。
お掛けで素晴らしく楽しいビビり王となりました!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の分からなくてキョトンとした顔が可愛過ぎ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>富山の剛ファンさん
「ぷっすま」ビビり王楽しかったですね!それぞれの
番組のスタッフさんの愛を感じましたが、やっぱり
「ぷっすま」が一番!かな?(身贔屓・笑)
中居くんの番組と30分づつで、元の時間帯に
戻す案、良いですね!実現しないかしら。

>智ままさん
ビビり王の裏側、放送してくれて良かったですよね!
ま、あんな美味しいシーンをお蔵入りにはしないでしょうけどね。
エガちゃんとの対決は、毎回楽しませて貰ってます(笑)。
永遠の5歳児対決(笑)。今後も続けてくださいー。
あのジャケットキレイになったかな?

>さくらさん
スタッフさんのドストレートな表現に笑っちゃいましたね!
「分かって無いテイができない子」(笑)。確かにっ!て。
ぷっすまスタッフは剛くんの事を十分理解してるから
愛ある番組を作ってくれるんですよね!久々の東さんも
嬉しそうだったし、沢村さん!ありがとうございました(笑)。



拍手[71回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]