忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ようやく
SMAPの新曲
『Yes we are/ココカラ』
のCDジャケットが公表されましたね。

サンプル画像が小さいので
草なぎ剛の写り具合(SMAP全員ね)が
しっかりとは確認出来ないのは、
作戦でしょうか?(笑)


『Yes we are』バージョンが

やけにコズミック(笑)。

ラジオで数回耳にした程度ですが、
そんな宇宙的な歌詞でしたっけ?
曲調としてもコスモを感じるものでは無いような。

なんかイメージと違うんですけど。
曲をじっくりと聴くと 分かるのかな?


もう一方の
『ココカラ』バージョンは、

桜をイメージしたピンク色。

こちらはイメージに合ってるかな。


どちらかと言うと
鳥桃は『ココカラ』の方が好きかも。



だけど、
一番好きなのは
『COREDO室町限定盤』のジャケット!

SMAPさん達の写真がちょっと小さめなのが
難点ですけど。

日本橋行けって事ですか?
ど、どうしよう・・。



今回鳥桃としては

通常盤の購入は決定しております。

曲が3曲収録されてるので。
そこ重要!

 

問題なのはDVDですね。

「Yes we are」か「ココカラ」の

どちらのDVDを取るか!
(もう3枚は買わないと決めてる!
ホントニ!?・笑)



3種類買ったら

期間限定でメイキング映像が見られる特典が付いて来る
らしいけど、期間限定ってさぁ。
ちょっと残念な感じだよねぇ。




こういったCD販売方法に
ちょっと うんざりしてます(小声・笑)。

今CDが売れないのも分かるし、
売りたいのも分かるし、
鳥桃だって売れて欲しいと思ってる!

けど

何か違うよねぇ。



理想としては
欲しいモノだけ買えたらいいんだけど。

例えばバイキング形式みたいに

ジャケット写真は 
COREDO室町限定盤

曲は
『Yes we are』
『ココカラ』
『Silence』
『ココカラ~ヒャダインのリリリリ☆リミックス~』
入れて貰って 
バックトラックは不要(笑)。

DVDは
『Yes we are』
『ココカラ』

という風に選べて、

これが一纏まりで買えたらいいのにー。
それぞれの値段を集計して
最後にお会計。



もうそろそろ
新しいCDの販売方法を考えてもいいんじゃない?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の写り具合はどうなんだろう?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ツヨキョンさん
同じ曲枚はホントは要らないんですよねー。
CDジャケットが違うだけ、そこがまたファン心を
くすぐるんです。今回のは3枚買ったらメイキングを
ネット上で見られるという特典なので、保存はできない
んですよね。それもなんだかなーって思っちゃいます。

>yasukoさん
欲しい部分だけ買えたら言うこと無いんですけどね。
やっぱりランキング上位にもなって欲しい。もうランキングが
意味を成してないんですが、やっぱりレコード会社的には
売れて貰わなくちゃならないわけで、あれやこれやと
作戦立てて、それに乗せられちゃう・・・毎回。

>のりぴーさん
全部買わなきゃならない特典。それも抽選だったり、
ネット配信だったりして、貰えない事が多いと
詐欺かっ!?って思っちゃいますねぇ(毒)。
もっとファンのお財布に優しい販売方法にして頂かないと、
更に売れない事になりかねませんよ!と言いたい!(笑)

>かずままさん
COREDO日本橋限定が一番いい感じなのは、
やはり日本橋に足を運んでもらう為の作戦なんでしょうか。
確かにSMAPには経済を動かす力が有りますが、
そんなに利用されちゃ、こっちが困るー!
「Yes we are」はコズミックDVD?一体どんな?(笑)

拍手[68回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]